絶品‼採れたて卵かけごはんと地元野菜が楽しめる農園レストラン「NORA」に行ってきました‼

 
皆さんこんにちは!Hayateです!
 
僕の前回の投稿がちょっと尖っていた気がしたので、今回はオススメのランチを紹介しようと思います!すみません個性捨てます!笑

やさし〜い味が楽しめます。農園レストラン「NORA」

 
 
今回紹介するお店は農園レストランNORAです!
 
大学のゼミの先生とランチをした際に訪れたのですが、とても良かったので記事にすることにしました笑
 
まず入るとすごく優しい雰囲気です。ただただほんわか。ほんとほんわか。ちょっとした動物園です。
 
 
 
ニワトリもいます。
 
ちなみにこいつの卵、採れたてで食べれます笑
 
 
 
 
店内もまたやさしいですね笑
 
ちょっと横になりたいくらい良い空間です。
 
しかもおしゃれ。お食事はビュッフェ形式で様々な味が楽しめます。(新鮮野菜にお惣菜、ドリンクバーにデザートまで…)
 
 
 
 
とりあえず盛ってみました。記事にすること忘れてすごく適当な盛り付けですが…笑
 
早速さっきいたニワトリの卵も頂きました笑
 
おふくろの味と言うんでしょうか?
 
とにかく優しい味です笑
 
表現が乏しすぎる…笑
 
 
 
食事ついでに動物たちと戯れておきました。
 
うさぎ、やぎ、ニワトリなどなど…。
 
すごい寄ってきます。可愛かったです。
 
ちょっと調べてみると宿泊施設や蕎麦屋さん?もついてるみたいですね。
 
なんか本当に優しい空間でした。
 
皆さんも癒されに行ってみてはどうでしょうか、おすすめです。

農園レストラン「NORA」情報

店名 農園レストラン NORA
住所 〒913-0001
福井県坂井市三国町池上103-36
営業時間 11:00~14:30LO
18:00~21:00
TEL 0776-97-8783
定休日 火曜

別館では手打ち蕎麦が自慢のお食事処「ゆずり葉」。還元陶板浴「カムイ」ではご宿泊もできます。
詳しくは→http://nora-farm.jp/農園レストラン/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA