九州の旨いもんが集まる居酒屋 「九州道場」

 

今回は、エルパplus3階にある九州各地の旨いもんを頂けるお店「九州道場」をご紹介いたします。

「九州道場」さんは全室完全個室になっており、キッズルームや二人席などもあり様々なシーンで使えます。

九州道場のサービス

「九州道場」さんではお店専用のカードを提示することにより、来店回数に応じたサービスを受けることができます。

今回、初めての来店で「肉みそと塩だれの野菜盛り」を頂けましたよ。

来店回数が多いほどサービス品がランクアップするのも魅力の一つ。

突き出しのスパイスチキンバーの盛り合わせもインスタ映えする絵が撮れちゃいますよ。

熊本名物

熊本の名物といえば馬肉ですよね!

見てください鮮やかな桜色。

この色味はお肉の新鮮さの証とでも言えるでしょう。

本場熊本から厳選した馬肉を直送し、新鮮な馬肉の刺身をいただけるのは「九州道場」さんならでは。

馬肉本来の口の中にとろける食感と独特の甘味を味わうことができますよ。

もちろん、ニンニクやショウガ醤油との相性も抜群です。

秘伝の黒醤油スープの博多牛もつ鍋

1人前1,480円(税抜)*2人前から注文できます

博多名物といえば、新鮮なホルモンと様々な野菜が楽しめる牛もつ鍋ですよね!!

「九州道場」さんでは3種類(秘伝黒醤油・濃厚白味噌・赤辛味噌)の味を選ぶことができます。

今回は、お店一番のお勧めである秘伝黒醤油をチョイス。

ふわふわな牛もつのエキスと豚肉の甘いエキスや野菜のうまみが合わさることで極上のスープが完成!!

寒い日にはたまらない逸品ですよ!!

〆の一品

牛もつ鍋の〆といえば拉麺!!

うま味が凝縮されたスープに合う、細打ちストレート麺を投入。

強火でグツグツ煮た後に溶き卵を入れて、海苔と刻みネギを入れれば完成!!

何口でもペロリと行けちゃう脂とスープの旨さ。

ぜひ、みなさんも味わってみてください!

最後に、

九州各地の旨いもんは他にもいろいろありますよ。

博多名物明太子や宮崎地鶏や鹿児島のサツマイモなどなど、どれもこれも「九州道場」さんで味わえちゃいますよ!

他にも、学生限定の鍋食べ放題&宴会料理プラン(2時間飲み放題付き)や、秘伝の黒スープにつけて食べる牛タンしゃぶしゃぶ宴会コースなどもあり忘年会シーズンにいいかもしれません。

今年の冬は、九州の旨いもんを食べに「九州道場」さんで幸せな時間を過ごしませんか?

店舗情報

店名 九州道場 大和田藩
住所 〒910-0836
福井市大和田エルパplus3階
営業時間 18:00~24:00
連絡先 0776-97-9087
定休日 月曜日・第一火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします