学生時代にお世話になってました!「てっちゃんラーメン丸岡店」食べに行って来た!

寒い日にはあったかいラーメン!!

こんにちは!さといもです!

寒いっ!ほんと最近寒いっ!!

みなさんは寒い日といえば何を想像しますか?

もちろん僕はラーメン!!ということで、今回は坂井市丸岡町にある「てっちゃんラーメン」に行って来ました!!

やって来ました「てっちゃんラーメン」!

な、懐かしぃ〜!!

実は僕が学生時代、よく父に連れて行ってもらってたんですよね!今でもたまに地元に帰ると食べに行きたくなります!

メニューはこんな感じ!トッピングの種類も豊富で、定食にはなんとのりたまご飯付きです!

実食!!

今回僕が頼んだ料理は豚キムチ定食(1.050円)ボリューム満点!!

豚キムチ→ご飯→ラーメン→ご飯→漬物→ご飯の順番で食べました!

おかずが多すぎて、ご飯が足りない(笑)

ラーメンの具もしっかりしていて、あっさりスープとの相性抜群!!気づいた頃にはどんぶりの中に麺は残っていませんでした!

味、量、値段!全部含めて大満足いたしました!!

ごちそうさまでした!!

学生時代の夜、よくお父さんと地元にある温泉の帰りに連れて行ってもらったなぁと食べてて懐かしく感じました!

また今度地元に帰る機会があったら寄ってみたいです!!

↑てっちゃんラーメンの店員さんと最後に記念撮影!ご協力ありがとうございました!!

店舗情報

店名 てっちゃんラーメン丸岡店
住所 福井県坂井市丸岡町一本田中8
営業時間 平日 18:00~2:00
金・土 18:00~3:00
日 18:00~0:00

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA