【閉店】春江エンゼルランドふくい近く サクサククレープが楽しめるお店 「MOMI&TOY’S」

こんにちわ!!

今回、昨年12月にオープンしたばかりのクレープ屋さん「MOMI&TOY’S」をご紹介します

店内

店内は木目調のシンプルなデザインで、心地の良い空間となっています。

テーブルや椅子も多数完備しておりイートインもOK!

食券販売機でチケットを買って注文するスタイルになっています。

注文する前に、こちらの画像で選んでおけばスマートに買えちゃいますよ。

美味しさの秘密は生地にあり

「MOMI&TOY’S」さんのクレープ生地は、
小麦粉の量を最小限に抑え、代わりにアーモンドを細かく砕いた粉を使用することによりふんわりサクサクの食感を楽しめます。

通常よりも高温で熱した鉄板で、さくっと焼くことによりむらなく焼き上がります。

また、一枚一枚注文してから生地を焼き上げるため、香ばしい焼き立ての香りもアクセントに♪

また、中身の生クリームはカスタードにも変更可能ですよ!

エンゼルランドにお立ち寄りの際は、「MOMI&TOY’S」さんへクレープを食べに行きませんか?

あま~いクレープから小腹がすいた時には嬉しい、サラダ系クレープもあります(・∀・)

是非、一度ご賞味あれ!!

店舗情報

店名 MOMI&TOY’S エンゼルランドふくい前店
住所 〒910-0836
福井県坂井市春江町江留下高道95-1
営業時間 10:00~18:30
連絡先 0776-97-6155
定休日 月曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします