遊食楽呑「かんきち」で1日10食限定かんきち特製ランチを食べに行こう!!

今回、福井で有名な居酒屋さんの一つで、美味しい海鮮ものを頂けるとのCMでお馴染みの遊食楽呑「かんきち」さんへやってきました!

魚の旨さに秘密あり

遊食楽呑「かんきち」さんでは、親会社が水産業社という利点を生かしその日獲れた新鮮な魚介類を市場から直接仕込むため、獲れたてピチピチのお刺身やお寿司をいただくことができます。

また、その他にも福井の地のものを生かしたバラエティに富んだ料理もいただけます!

1日10食限定かんきち特製ランチ

各店舗1日10食限定の特製かんきちランチです。

寿司ネタはその日獲れた旬な魚を使うため、その日その日によって違います。

また、揚げたてサクサクの天ぷらも絶品!

1,380円で誰でも大満足できる一品となっております。

10食限定なので開店後すぐに品切れになるかもしれません。

他にもおすすめランチメニュー

お得なセットメニューから期間限定のランチメニューまで多数あり、やはり中でも魚介類を中心としたメニューが人気です。

こちらが今が旬の鰤をふんだんに使った「鰤ちらし丼」になります。

漬けダレ鰤やあぶり鰤などいろいろな風味の鰤を頂けます。

もちろん鰤の切り身も脂がのってて、プリップリッでとろける食感!

市場直送ならではの遊食楽呑「かんきち」でしか頂けない1品です。

最後に、美味しいお魚が食べたいと思った貴方!

お得なかんきち特製ランチで至福のひとときを味わってみませんか?

店舗情報

店名 かんきち 福井下馬店
TEL・予約 0776-34-7077 (お問い合わせ専用番号)
住所 〒918-8112
福井県福井市下馬3‐313
営業時間 [火~木]
11:00~14:00 17:30~23:00
[金・土]
11:00~14:00 17:30~翌1:00
[日]
11:00~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日
※祝日の場合は営業

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします