シャキシャキ新鮮加賀野菜をいただこう! 野菜レストラン「百楽」

こんにちわ│´ω`)ノ

皆様、2017年美味しいものをいっぱい食べてますか?

皆様が毎日美味しい物を食べる。そんなお手伝いを今日もしちゃいます!!

今回ご紹介いたしますのは、福井を飛び出しお隣の石川県のお店。

野菜ブュッフェレストラン「百楽」さんです。

店内

店内は草木や花々に囲まれた空間で食事が楽しめます。

四季折々の花を見ながらの食事は何とも贅沢!

テーブル席は13席ほどあり女性や夫婦のお客様に大変人気で、開店と同時に順番待ちになっていました。

百楽のオススメ

野菜レストラン「百楽」さんは自主農場で、毎朝採れた新鮮な野菜を料理に使っていてみずみずしい野菜をたくさん食べれます。

野菜スティックは野菜本来の風味や味覚などは抜群で、特に冬に旬の大根スティックは甘味が凄くて果実と間違うほど!

他にも、シェフ気まぐれパスタや野菜料理多数あり、どれもこれも目移りしちゃうほど(´∀`艸)

特に「百楽」さんお勧めの揚げたて旬野菜の天ぷらはすぐに品切れになっちゃうほどです。

〆の一品も

もちろん〆の一品もございます。

ご飯は加賀産コシヒカリ100%で薬味は8種類あり、自分だけのオリジナルのお茶漬けもつくれちゃいます。

他にも、野菜をつかったデザートも豊富にあります。

特に人気だったのは百楽オリジナルきなこぼーろ!なんこでもいけちゃうほどあっさり!!

他には、小松菜のシフォンケーキや柚子ゼリーなどもありましたよ。

最後に

テーブルには旬の野菜の情報が書かれたテーブルマットや、農場で採れた野菜の効能や栄養などを勉強しながら料理を楽しめますよ。

あと、野菜レストラン「百楽」さんのお店はお花屋さんが併設されてます。

沢山の四季折々の花々がこんなにも!!

お食事後に綺麗な花に癒される特別な時間が過ごせますよ。

皆さんも、ぜひ色とりどり豊かな野菜をたくさんいただける「百楽」さんで心も体も健康になってみませんか?

店舗情報

店名 野菜百楽 花ノート
住所 石川県加賀市篠原町セ2-8
営業時間 11:00~15:00(LO.14:30)
連絡先 050-5890-3352 (予約専用番号)
0761-74-0028 (お問い合わせ専用番号)
定休日 毎週水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします