【レポート】あくまはさけばない スタジオライブ”HOME PARTY” @ 福井市 Studio 6117

FUSIC TIME #8の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

あくまはさけばない?

11053444_975859285777907_711427955078016701_n

さて本日は、あくまはさけばないのスタジオライブの模様をお届けしますー。

「あくまはさけばない」 は、福井で活動しているGOLDEN AGE HIP HOPバンド

ありきたりな音色、ありふれたワード。選び方と放ち方で生まれる鋼と黄金。ヒィーヤ。

【Members[L to R]】

YOSHIHIKO:BASS MC

NAOYUKI:DRUM B-BOY

HITOSHI : GUITAR 

 

スタジオ6117に到着すると

IMG_0006
 
 
IMG_0004
 
開演予定時間を過ぎた頃にStudio 6117到着。スタジオ内の映像をロビーで流していました。
 防犯カメラ用のカメラを使用していて、こんなサイケな雰囲気になっていました。

スタジオの中

IMG_0039 IMG_0020

こんな至近距離でライブを楽しめます。

華やかな照明や特効もなく裸のライブを楽しめます。

IMG_0027 IMG_0046

お客さんとコールアンドレスポンス

IMG_0033

明さんにコールアンドレスポンス

私はマイク向けられて恥ずかしかったですが、

明さんはナイスレスポンス。

ライブ後半のハイライト

IMG_0042

ライブ後半のハイライトは、 MC HITOSHIがギターを置いてマラカス片手に熱唱。

Radioheadのトムヨークを彷佛としたすさまじい気迫をかんじる演奏

radiohead 「idioteque」

idioteque歌ってるときのトムヨーク思い出しました。

本編終了

IMG_0054

素敵なライブありがとうございました。

ライブ終了後

IMG_0055

HokurikushinkansenのDr池端先輩が超絶ドラミングを披露。

つまり叩いて遊んでました。  

あくまはさけばない official web site

ライブ会場

Studio 6117 【福井市成和にある音楽スタジオ】

 施設名 Studio 6117
 住所 〒918-8239 福井県福井市成和1-2224
TEL 080-3047-3450
 HP http://ameblo.jp/studio6117/
営業時間 Open 10:00 Close 24:00(予約制)
駐車場 8台完備

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA