My Privilege メンバー募集のお知らせ

FUSIC TIME #9の時間です。

みなさん、こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーが福井の音楽をアレコレ紹介させて頂きます。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。 

My Privilegeとは?

 0b2b5cd591

福井工業高等専門学校出身の仲間で結成した3ピースバンド。

My Privilege web site

My Privilege フクブロ関連記事

BLOG「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

因にFUSIC TIME #4で紹介した

POLE FORCEもメンバー全員が工専出身です。

彼等は自主制作でCDを作ったり、

スプリット音源を制作したり、

自主企画ライブ、

チャリティーライブ「NON-FICTION」の開催、

県外でもライブ。

などなど、精力的に活動してます。

「バンドを知るには音を聴いた方が早い。」

ということで、

ライブの動画はこちらー

My Privilege – Carry You Back ~ In The Stereo – 2013.4.28

audioleafでも試聴できますー。

http://www.audioleaf.com/my_privilege/

とにかくかっこいい音楽を

MyPrivilege
 
2008年6月に5人編成で結成。
 
「とにかくかっこいい音楽を」というスタンスで、
 
地元である福井を拠点に精力的に活動。
 
結成当初から、coldrainSiM、STACK44をはじめ、
 
数々の有名バンドとの対バンを経験。
 
DSCF1001
 
2009年8月
 
Music Revolution 福井県大会でグランプリを獲得。
 
福井を代表するバンドの一つとなる。
 
2009年12月
 
オリジナルメンバーのVoとGtの二名が脱退し、活動を休止。
 

オリジナルメンバー脱退を経て

DSC_0056

2010年の4月
 
リードギターのTomoyaがGt & Voになり、
 
現在の3ピース編成で活動を再開。
 
2011年3月
 
福井の総勢22バンドが集結した
 
オムニバス 「Revenge of Third Force season 2」に参加。
 
140529_trident01
 
2012年9月
 
地元のmu-phage , Butsudan SPと共に
 
スプリットアルバム「TRIDENT」をリリース。
 
3ピースバンドとしての立場を明確にする。
 
#因にこのジャケット私がデザインしました。 #手前みそPART2
 
c8f55cb7d0
 
2012年12月
 
初のミニアルバム「Science Fiction」をリリース 
 
140830_nf03_mp
 
2013年11月から地元の盟友のバンドと共同で
 
チャリティーイベント「NON-FICTION」を開催
 
フライヤーの画像はvol.3のフライヤーです。
 
これも私がデザインしましたー #手前みそPART3 
 
2014年9月
 
Vo & GtのTomoyaが脱退。現在活動休止中。

メンバー脱退に伴いVoとGtを募集

そんな彼等が新メンバーを募集してます。 気になる方は、ぜひチェックを。  

現在のメンバーについて

現在は、DrumsのタツヤとBassのイバの二名で活動をしています。

DSCF4504

ベースのイバはアクティブに演奏します。

写真撮るとブレブレになりこれくらいしか、、  

ドラムのタツヤはFUSIC TIME #1でも写真UPしましたが、

IMG_0230

この写真の左側の人です。

ハリーポッターのドビーに似てます。

img_06a8eeae0d5485d2ca6c0c5d880455d9

彼の二次会の時には、

なぜかアイアンマンのコスプレしてました。

他にも酔っぱらったときの写真とか探せばあると思いますが、、、

割愛させて頂きます。

あと、ゲームもすきらしいです。

そしてTwitter覗くと熱い漢です。

ブログもやってます。

「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

http://ameblo.jp/mypridr0506/

メンバー募集のこともこちらのブログにも書いてます。

メンバー募集パート

・ギター 1名 ・ボーカル 1名

年齢は不問。

3ピース体制にこだわりはなく、

楽曲を気に入ってくれた上で

「ギターボーカルをしたい」

リードギターを弾きたい」

って方も大歓迎だそうです。

活動内容

・曲は英詞で、全曲オリジナル。

・90年代~ 洋楽エモコアに影響を受ける。

・ライブは月に2~3本程度。県外でもライブしてました。

・活動再開できた場合、ライブの頻度は落ちると思われます。

・練習は響のホールを中心に、週に1回、2時間程度行っています。

一生涯、全力で取り組める趣味

悪く言えば趣味ですが、

一生涯、全力で取り組める趣味として、

誠実に活動していければ、と考えています。

共にライブが上手くなる楽しみ、

楽器が上手くなる楽しみを分かちあっていければ幸いです。

興味のある方は「マイプリビレッジ メンバー募集の件」という件名を入れて

ドラム・タツヤのメールアドレスまでメールを送って下さい。

mypridr@gmail.com

Choose”My Privilege @FUKUI CHOP

#手前みそPART4 #私が撮りました

#なぜか光がちらついてます #汗 #CHOP

 0b2b5cd591

「こんなイベントありますよー。」という告知や

「こんなライブ行ってきましたー。」というレポだけじゃなく、

こうやってメンバー探してるバンドの手伝いを(雀の涙程度ですが)

することも、大事だとおもってるんですよね。

なので、ちょいと野暮ったいかもしれないですが今回お届けしました。

早く復活して彼等の熱いライブが観たいです

悲惨な飲み会や打ち上げは見たくないです。 

気になる方はチェックおねがいします。

My Privilege web site

My Privilege フクブロ関連記事

BLOG「マイプリヴィレッジって言いにくいよね」

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

各種SNSやってます。

ヤナショー Twitter 

ヤナショー Instagram

ヤナショーYoutube

良ければ、フォローしてみてください。

それではまた。 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

イクラボ

この記事をシェアする