the unglazed / ROCK F.I.T. 2016 優勝!!

161123_057

FUSIC TIME #57の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

いよいよ今週末の11/26にFINE SONGのvol.11開催です。

チケット予約も受付中です。

興味ある方・予約がまだの方はどうぞ。

さて、本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。 

the unglazed ー ROCK F.I.T. 2016 優勝!!

cxtn1qiveaavxzo

2016/11/20(日)に石川県金沢AZホールで開催されたイベント

「ROCK F.I.T. 2016」にて福井代表として出場していた

the unglazedが優勝しました!!おめでとう!!!!!!!

フクブロのライブレポート記事

fusictime53

先日UPしたDig Me Outの記事でもthe unglazedのライブをレポートしています。

まだの方はこちらもどうぞ。

ROCK F.I.T. 2016とは?

北陸三県大学軽音サークルバンドバトル決勝戦 ROCK F.I.T. 2016

石川、福井、富山の予選を勝ち抜いた各県代表2サークル、計6サークルが激突!

今年の覇者はどこだ!

石川代表:金沢大学XXTRA!!/金沢工業大学ギターアンサンブル部

福井代表:福井県立大学/福井大学医学部M-ROCK

富山代表:富山県立大学/富山大学MMS

GUEST:ARCHAIC RAG STORE

司会:AYU(FMかほく)

  引用元:http://www.kanazawa-az.com/live_schedule.html

 

 

 

 「大学生」+「大会」というフレーズが「青春」ってかんじですね。

the unglazed メンバーのTweet

 イベントMCのTweet

F.I.T 2017 開催

来年もF.I.T 開催するみたいです。

軽音サークルに入っている方は、

ぜひ出場してみてはいかがでしょうか?

福井予選での話。

君の名は。

以前ちらっと書いた「君の名は。」の映画を観に行った時、

一緒に行ったノムラ(chikanasu)氏が福井大学・軽音部の代表として

福井予選の大会に出場していました。

映画が始まる前に予選大会の話もしていて、

「the unglazed のライブが凄かった」と聞き。

「これは優勝するんじゃないのかな?」と密かに思っていました。

その話の流れから、

私「医大はなんてバンドが出ていたの?」

ノ「ええっとですね。医大は北陸チ

この日の映画館はプロのミュージシャンのコンサート?

と、錯覚する位始まる前からお客さんが多く、女子の割合も多めでした。

そんな中でこの質問して申し訳なかったです。

唐突に出て来たあの名前。

繰り替えられるあの名前。

忘れてはいけない名前。

周りの女子達は「へ?」と驚いたのでは。。。

あのバンド名は。。。

質問する場所を間違えました。

でも、こういうバカバカしいことをおもいっきり出来るのも青春ですよ。

昨年開催のROCK F.I.T 2015はTHREE DOGが優勝!!

昨年開催されたROCK F.I.T 2015は、THREE DOGが優勝。

彼等も北陸チ…と同じ福井大学医学部の軽音サークル所属です。

去年ホールビーで開催された福井予選を観に行った時にビビりました。

ギターがえげつない爆音かつキレキレで驚きました。

ベースはグイグイと暴れつつタイトでした。

LOSALIOSのコピーバンドってのがまた渋いっす。

なんったてジャムバンドのコピーですよ。そこのお兄サン!!

ヒリヒリするような彼等の音を生で体感して欲しいです。

THREE DOG 福井大学医学部M-ROCK後夜祭2016 (LOSALIOSコピー)

今週末開催のFINE SONGにもTHREE DOG出演します!!

で、そのイベント関連でメンバーと挨拶したりやりとりしてましたが、

ステージから降りた彼等はほどよくゆるく(笑、

マジメな学生さんでした。

FINE SONGの出番は、LAKUYAステージの20:00〜からです。

キレッキレのライブ楽しみにしてます!!!!!!

FINE SONG タイムテーブル

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

FUSIC TIME archive 

http://fukublo.jp/tag/fusictime

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ヤナショー

2015年4月からライターの仲間入りしたヤナショーと申します。 FINE SONGという音楽イベントやってます。 ビールも蕎麦もラジオも好き、福井在住メガネ男子です。 福井の色んな音楽を紹介させて頂きます。