【レポート】Dig Me Out 解散ライブ [2017年3月19日@福井HALL BEE]

FUSIC TIME #93の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

Dig Me Out ラストライブ

2017年3月19日に福井HALL BEEで開催された

Dig Me Outのラストライブに行って来ました。

Dig Me Out Twitter

Dig Me Outフクブロ関連記事

1年ちょっと

 

結成からわずか1年との事でしたが、バンドとしての完成度は高かったです。

音楽に対して純粋に真面目に取り組んでいる4人組です。

逆にいうとゴール(解散)が決まっていたから、

集中してバンド活動に臨んでいたのかもしれないですね。

ライブスタート

開演予定時間を10分ほど過ぎた後にO.Aが1曲演奏。

その後にイベントのトップバッターとしてDig Me Outが登場。

この日はメンバー全員がシャツを着用し、少しシックな雰囲気でした。

僕たちは今日卒業します

ライブ中盤のMCでは、ギターのとみだいがマイクなしで大声で挨拶。関係者やバンド仲間・この日に遊びに来たお客さん、

そしてバンドメンバーへ感謝の気持ちを伝えてました。最後に「僕たちは今日、卒業します!!」

と言い出しそうな卒業式の答辞のニュアンスでした。お客さんはまるで在校生の気分でした。

そして、ライブは終盤へ。

エンディング

Dig Me Out ラストライブ 2017.3.19 エンディング

在校生、、ではなく、会場にお客さんに見守られながら、ライブ終了。

卒業おめでとう。

じゃないや。本当におつかれさまでした。

良いライブをありがとうございました。またね。

Dig Me Out Twitter

Dig Me Outフクブロ関連記事

メンバーツイート

 

 

 

フクブロ関連記事

福井の解散・活動休止した6バンド (期間:2017年3月〜2018年2月)

ライブ会場

 施設名 福井 HALL BEE
住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
HP http://www.hallbee.jp/
駐車場

専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキング等にお停め下さい

最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前
MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
関連記事 https://fukublo.jp/tag/hallbee/

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA