フクブロライターで交流会しました!2016年7月

フクブロライター交流会 (2)

先日フクブロライターが「西武スカイビアテラス」に集い、交流会をしました!

フクブロでは時折ライターが集まり今後の展開を話し合ったりコミュニケーションを図っていますが、今回は西部スカイビアテラスのビアガーデンに参戦することに。いやぁ、暑い季節になってきたのでビールが気持ち良いですよ。

西武スカイビアテラス (1)

会場入りすると、続々とお客さんが受付を済ませていました。個人的には初めての西部スカイビアテラス、こんなに広々としているとは思いませんでした。

西武スカイビアテラス (4)

フクブロからのお知らせ発表

まずは乾杯前にサプライズが3つありました!ナオヤさんからの気になる発表内容は…

フクブロからのお知らせ : リニューアル

現在のフクブロサイトを8月中旬を目途にリニューアルすることに!お楽しみにー。

そして2つ目のサプライズは…

フクブロライター交流会 (1)フクブロからのお知らせ : ライター加入

おぉ、ライターさんが新しく入ることに!誰だろ誰だろ…僕もまだ知りません。

最後にもういっちょ!

フクブロからのお知らせ : フクブロストア(仮) 開設予定

福井に関係する、珍味・名産・名品・私物?を扱う「フクブロストア(仮)」を企画しています。

以上をまとめると、今回のサプライズ内容はこちら!

発表内容まとめ

  1. フクブロ 8月中旬頃リニューアル
  2. フクブロ ライター1人加入
  3. フクブロストア(仮) 開設予定

今後フクブロに少し動きがあります。直近ではサイトのデザインが変わる点、ライターさんが1人加入になる点になります。

乾杯!フクブロライターの素顔

ナオヤさんからのサプライズ発表の後は、ビールを片手に乾杯!

フクブロライター : 集合写真 (1)

ビールを飲みながら美味しいメニューを楽しみました。作り置きの料理が少し冷えていましたが、網焼きで温めると美味しかったです!笑

話は弾みお酒も進みライターの素顔を写真に収めました。皆良い笑顔です!

今後もガンバリマス!ライター大歓迎

楽しい宴の時間もあっという間に終わり!最後はみんなで集合写真を撮りました。

フクブロライター : 集合写真 (2)

こんな楽しいメンバーでフクブロは日々記事を更新しています。ライター皆それぞれが面白い知識・経験・行動力を持っていて、読者さんが喜んでくれそうな福井ネタを配信中。

「福井のことを配信したい!」、「誰かを喜ばせることを配信したい!」というライターさんばかりなので、そういった方は是非お気軽にお声かけくださいね!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA