【店名変更】絶品無化調ラーメン!「めん屋さる」福井市渕

追記:2019年2月27日

「めん屋さる」さんは、金沢の人気店「そらみち」が合併して新しく「まほろば」という名前でやってます!

行列必至!1月にプレオープンしたラーメン屋「まほろば」

2019.02.25

今日も1日お疲れ様です!

最近スマホゲームのモンスターストライク

略してモンストにハマっています

あなたのハートに…

ストライクーショッート!!!

言ってみたかっただけ、ワタルです(^O^)

 

2016年10月18日オープン!

【めん屋さる】さん

今回こちらをご紹介させていただきます

今日も私の趣味にお付き合いください(^^)

お店紹介

店名 めん屋さる
住所 福井市渕4ー207
電話番号 0776ー34ー5436
定休日 火曜日
営業時間

11:00~14:00

※現在お昼のみの営業

以前に麺屋源さんがあった場所

そちらに、めん屋さるさんがオープンされました

開発地区もそうですが、ここいらの地区もラーメン屋さん多いんですよね(゚_゚

 

11月16日現在の時点、いまはお昼のみの営業との事です

また、定休日以外でお休みの日もありますので

お店のFacebookやTwitter

こちらを確認してから来店されるといいですね

めん屋さる Facebook

Twitterアカウント @menya_saru

メニュー

image image

ラーメンは醤油、にぼしの2種類から選べます

ご飯ものだと卵かけごはん、チャーシュー丼など

券売機で支払う形になりますので

迷った時は店主さんに一言聞いてみてもいいかもしれませんねp(^^)q

10月、11月と2回訪問しましたので

その時の写真にてご紹介

実食

image image image

上から、

  • しょうゆ 780円
  • TKG(卵かけご飯) 200円
  • 特製にぼし 1080円

 

お店自慢のレアチャーシュー!

これがメチャクチャうまいんすよ(*^-゚)v

フワッと香るスープにこれが合わさって

思わず「うまっ」と声がもれてしまうくらい

すごく温かく、優しい味でした

 

そして!

個人的にイチ押し!昆布締めの鳥チャーシュー!!!

こちらは特製をオーダーした際のトッピングだったのですが

今までに食べたことがないってくらい美味しい!!!

味玉や鳥つくねも、それぞれに個性があって

1つ1つが無くてはならないトッピング

オーダーに迷ったら、是非特製の2種類からと

個人的には思います!

華やかに盛りつけられたTKGも美味しかったですよ(^_^)

 

無化調で提供されているということで

身体にも優しい、安心安全の美味しいラーメン

極力控えてるんですが、好みにマッチしすぎて…

image

またやっちゃいました…

完食!完飲!!

福井県内にも様々なラーメン屋さんがオープンしていますが

また新たに、実力派のお店がでましたね!

是非、来店してご堪能くださいませ!

ではでは

本日もごちそうさまでした(^0^)/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA