【閉店】インスタ映え最高ランクのカフェ?!「TONYA CAFE」に行ってみた!

皆さんこんにちはHayateです!

今回は「TONYA CAFE」に行ってきました!

さっそく紹介していきます!

「TONYA CAFE」内装

店内は全体的にレトロモダンな雰囲気でした。

まさにインスタ映えといいますか、大学生が大好きな感じです笑笑

個人的におしぼりが細くて笑いました。笑

店員さんを呼ぶときは「ベル」を鳴らします。

「声かけ」や「呼び出しボタン」でないのもまたオシャレですね。

メニューもオシャレだったのでパシャり。

中身見せろって話なんですが、豊富すぎてやめました笑

パスタ、ピザ、ドリア…と、とりあえず他にも何でもありました。

聞いてみるとオムライスがぶっちぎりで人気だそう。

さっそく食べてみた。

オムライス人気とか言いつつ僕はパフェ食べました。すみません笑

期間限定のキャラメルナッツパフェをいただきました。

パフェ好きの僕としては、生クリームがたっぷりで、アイスが控えめとバランスが最高でした。

「TONYA CAFE」のココが素敵!

ちょっとダサい見出しですみません笑

僕が今回来てみてとても魅力に感じたこと、それは「Wi-fi」完備なところですね!

この記事もTONYA CAFEで書いているのですが、コンセントとWi-fiは大変現代っ子としてはうれしいポイントです。

 

いつもスタバって方は一度来てみるとハマるかも??

ひとりでカフェって初めてだったんですがいいものですね!!

色々また紹介できたらと思います!

店舗情報

店名 TONYA CAFE (トンヤカフェ)
住所 福井県福井市問屋町2-12問屋センター1F
営業時間 11:00~23:00
連絡先 0776-50-2790
休日 年中無休

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA