【閉店】鯖江市にあるステーキ屋「ステーキ屋」にいってきました

2020年3月時点でステーキ屋さんは閉店しております。

肉が大好きごぅです。

今日は鯖江市にあるステーキ屋さん「ステーキ屋」にいってきました。

ステーキ屋でお店の名前も「ステーキ屋」・・・。

ある意味新鮮ですw

店構え・駐車場

鯖江にある西山公園の近くにあるこのお店。

店の前には10台ほどとめれる駐車場があります。

店内の様子

お店の中は超シンプル。

白色を基調としたお店になっています。

まさにシンプル・イズ・ベストを体現したようなお店です。

メニュー

最大の注目はサーロインステーキ定食が1,000円!

非常にリーズナブルな値段!

ほかにもチキンステーキやハンバーグもあります。

ソースは2種類より選べるので、お好みに合わせてどうぞ!

ソースも4種類の中から2種類選べます(定食とダブルの場合は)。

ステーキを食す

今回はサーロインステーキとハンバーグのセット。

で、でてきたのがこれ。

しっかり焼けててうまそぅ。

ステーキ、ポン酢のソースをつけていただきます。

ステーキ!

ハンバーグ!

しっかりやけていましたが、肉はやわらかい!

ご飯(大盛)とみそ汁と合わせていただきます。

ごちそうさまでした~。

最後に

西山公園にあるステーキ屋さんいかがでしたでしょうか?

リーズナブルなお値段で食べれるのが最大の特徴。

ちょっとステーキが食べたいというときによってみるのもよいでしょう。

2020年3月時点でステーキ屋さんは閉店しております。

店舗詳細

店名 ステーキ屋
住所 〒916-0057
福井県鯖江市有定町2-501
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
連絡先 0778-43-5955
定休日 毎週 水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA