福井駅前に新規オープン!”Bistro&Bar Room”が可愛いすぎてツライ。サカエパーキング横

2019年3月28日、福井駅前北ノ庄通りに注目のおしゃれ空間『Bistro&Bar Room』がOPENし、『店内が可愛すぎてツライ』と話題らしいです。

早速おしゃれな店内を見学に行ってきました!
盛り上がりを見せる福井駅周辺に新たな映えスポットの誕生です。


入店と同時にアノ娘がお出迎え!

2019年3月にオープンしたばかりのRoomは福井駅前北ノ庄通り、サカエパーキング横のサンジェルマンビル3階。

エレベーターを降りてすぐ右。

扉を開けるとそこには、、、

はい!もう可愛い!!

壁一面に大きく描かれたアノ娘ですね!壁紙や床も統一感があって、女の子はツボ間違いなし。

店内はカウンター席とテーブル席があるダイニングのようなお部屋と、DJブースやカラオケ完備のパーティールームの2部屋。
店名のRoomの名前の通り、お客さんの使い方に合わせて利用ができる空間です。

バー利用もお食事もOK!アメリカンダイナー

入って左がバーカウンターとテーブル席のあるダイニングルーム。

アメリカンダイナーを思わせるオシャレな内装!

店内も明るく、店長の気分に合わせた曲がゆるーい雰囲気を演出しています。

テーブル席のほか、広々としたカウンター席も。友達との食事でも、おひとり様でのお酒にも使えるお店です。
店員さんも話をしてくれるので、人生相談もしてもらいました。

置いてある小物や壁のイラストも可愛い・・・。

お酒の品揃えはもちろんのこと、飲食店を経営するオーナーのこだわりのフードメニューも充実!メニューにはこだわりのお料理がたくさん。おつまみから、しっかりパスタまで幅広く揃っています。

カウンター席も広いのでお隣さんを気にせず、バーでの利用もできそう!普通にご飯を食べに行くこともできますね!

貸し切りもOK!パーティールーム

入口に入って右側が貸し切りでの利用も可能なVIPパーティールーム。

オーナー写っちゃった(笑)

こちらはテーブル席のみで、イベントができるようなスペースもある広々としたお部屋です。

照明も細かく変更できるため、こんな雰囲気にもできます!



あ、あやしい・・・(笑)

友達の誕生日会や、ちょっとしたパーティーの開催にも対応できる、ちょうどいいサイズ!カラオケやDJブース、モニターもついているので、用途に合わせた利用ができそうです。

メニューはこんな感じ

Bistro & Bar Roomは依然フクブロでも紹介した、「福井片町のワンコインバー!500bar taku」と同じ系列のお店。お料理やお酒も気軽に楽しめる価格設定です。

Bistroと名前がつくだけあって、お料理も充実しています。

サラダやおつまみ、前菜はもちろん、オーナーがこだわり抜いた、お肉系メニューも。使い方に合わせて料理も選べるのはありがたい!

単品メニューだけでなく、飲み放題付きのコースもあります。「うに しゃぶしゃぶコース」とな・・・。気になる。

Bistro & Bar Room  可愛いスポット

店内写真も載せておきますね。いちいち可愛い(言い方はお店の人に許可取っています)ので、実際にお店で探してみてください。

Bistro & Bar Room  気になるお値段は?

素敵なお店ですが、バーに馴染みが無い方はチャージ料金(いわゆる席代)とかよく分からないですよね。気になるお値段をまとめてみました!

【18:00~20:00】
チャージ料金 無料+お通し代 500円

【20:00~】
男性:チャージ料金 1,000円+お通し代 500円
女性:チャージ料金  500円+お通し代 500円
※チャージ料金にファーストドリンク込み

なんと20時までに入店の場合、チャージ料金が無料。
20時以降に入店でもチャージ料金にファーストドリンクが含まれるので、
お得に楽しむことができそうです。

さらにBistro & Bar Roomを利用する方は、サカエパーキングの駐車料金が、翌朝8時まで200円に割引されます!

Bistro & Bar Room 店舗情報

気になるBistro & Bar Roomの情報はこちら!

店名 Bistro & Bar Room (ビストロ & バー ルーム)
住所 〒910-0006 福井県福井市中央1丁目17−15
サンジェルマンビル3F (サカエパーキング横)
営業時間 18:00 ~ 27:00
定休日 なし
電話 090-9447-2529

 

 

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

NACCHAN

福井県勝山市出身 1990年生まれ 県内イベントの企画・広報を行うプロモーター。 大学のダンスサークルで県内学生が交流できるイベントを企画したことをきっかけに、現在の活動を始める。 ダンサーやMCとして大学祭や県内のイベントに出演するほか、学生向けクラブイベント"Campus Party"などのイベント運営、 学生ダンス連盟の立ち上げなど、福井のコミュニティを盛り上げることに奮闘している。 モットーは"Get out of your comfort zone(心地いい空間を抜け出せ") 新しいフィールドにも積極的に挑戦する姿勢を常に心がけている。 2016年4月からは自分の可能性を広げるべく、英語教師からIT関連企業に転職。