2018年上半期・ヤナショーが買って一番よかったCDはSakura「LEAVE THE NEST」

FUSIC TIME #187の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

ソフトケース使うとCDの整理が便利です。

ipodやPCで聴くよりやっぱりCDの方が音いいな。ってことで、またCDで聴いてます。

最近は、昔買ったCDのプラケースが割れてたり、汚れたりしたのをこれに差し替えてます。

中身を入れ替えるとこうなります。帯も収納するスペースもあります。

色んな種類のがあるので気になった方は検索してみてください。

CDを紙ジャケっぽくできて、CD棚のスペースも取らず便利です。

車でももっぱらCDかラジオ聴いてます。

運転の合間にMP3プレイヤーで検索するより、

家出る時にひょいっとCD棚から選んでカーステで聴く方が楽だなと思えて来ました。

データのバックアップの手間や整理する時間考えると、やっぱりCDが便利に思えてきました。

2018年上半期・ヤナショーが買って一番よかったCDはSakura「LEAVE THE NEST」

買った時にインスタに投稿していましたが、

2018年の上半期・ヤナショーが買って一番よかったCDは、

Sakura「LEAVE THE NEST」

です。福井のミュージシャン・シンガーソングライターのSakuraさんです。

このアルバムに収録している楽曲は全編英語詩。

アコースティックギターと声が重なって心地いいです。

演奏面ではまだまだ荒削りなのかもしれないですが、

ちょっとした揺れとかも心地いいんですよね。

PredawnやYUIが好きな方オススメです。

インスタグラムにて

インスタグラムにて動画や写真をUPしています。

たまにインスタライブも配信しているので、

インスタされている方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

Music Video

ライブ動画

youtubeにUPされている映像もモノクロのものが多くて、

楽曲の世界観に合っててますます好きになりました。

Sakuraさんの音楽を聴いて気になった方は是非チェックしてみてください。

Sakura “LEAVE THE NEST” 

Sakura “LEAVE THE NEST” 

<収録曲>

1.Sign

2.Leave the Nest

3.Damm It

4.nonetheless

5.Here and there

¥648円 (税込)

福井県内・取扱店舗

Sakura – LITTLE HAND ANTIQUE 【LHA】紹介ページ

私が松木屋で買った時は残り数枚ってかんじでしたが、

福井市の二宮にある雑貨店・LITTLE HANDだと確実に販売していると思います。

サイトをチェックしてみてください。

店舗名 アンティーク雑貨 LITTLE HAND
営業時間 平日  – 13:00~17:00
土日祝  – 13:00~18:00
定休日 月・火曜日
(月・火曜日が祝日の場合祝日営業・翌日が振り替え休業)
*不定期の休業についてはブログ・フェイスブック・ホームページにてお知らせします。
駐車場 あり
住所 〒910-0015 福井県福井市二の宮3-25-15 2F
JR &バスご利用の場合 JR福井駅下車(西出口)→福井駅前バスのりば1番のりば(38番大和田エコライン/ アピタ・エルパ行き)→(約10分)二の宮3丁目第2停留所(ミスタードーナツ前)下車→徒歩約1分

*福井市の中心街福井駅前から大型ショッピングセンターを中心に人気の大和田地区を結ぶ 便利なバス、大和田エコライン。
アンティーク雑貨 Little hand はその大和田エコラインの中心あたりに位置している二の宮3丁目第2停留所から徒歩約1分です。
HP http://littlehand.ocnk.net/
Instagram https://www.instagram.com/littlehandantique/
BLOG https://ameblo.jp/littlehand/
Facebook http://www.facebook.com/antiquelittlehand

福井県外・取扱店舗

福井以外だと下記オンラインストアでも取り扱っています。

・Amazon(リンク)

・楽天(リンク)

・Waterslide Records(リンク)

・wefan records(リンク)

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA