11/22.23 福井で「旅猫リポート」という舞台が開催されるみたいですよ!

「いや~最近寒くなってきましたね」が口癖になってきた坪田です。

こんにちは。

 

私は、犬派?猫派?でいうと猫派なんですが、11月に猫に関する舞台がありましたのでご紹介します(‘▽’*)

 

舞台公演 内容

タイトル

 旅猫リポート

あらすじ

『二人で暮らした五年間、僕らはとても幸せだった。
僕らはこれから最後の旅に出る。』

飼い猫のナナを手放さなければならなくなったサトルは
ナナの引き取り手を求め銀色のワゴンに乗って旅をする。
それはサトルの幼少のころから現在までを
時間を追って再確認する旅でもあった。

開催概要

2014年11月
22日(土)Open19:30 Start20:00
23日(日)Open13:30 Start14:00
23日(日)Open17:30 Start18:00

会場:スタジオしろとんぼ(福井市狐橋1-120)

チケット:前売1000円 当日1300円 小学生半額
※未就学児の入場はお断りいたします。

お問い合わせ:info★fugalabo.jp
チケット予約:ticket★fugalabo.jp
(★を@に変えて下さいね)

公演日前日までメールでチケット予約承ります。

タイトルに「チケット予約」本文に「お名前」「日時」「枚数」を入力し、
送信してください。
1週間経っても予約受付メールが来ない場合は再度ご連絡ください。

facebookページ

 フガフガさんホームページ

 

 

イベントチラシ

写真 2014-10-20 18 45 04

 

写真 2014-10-20 18 45 14

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA