福井初!90分食べ放題の串揚げビュッフェ「串膳」

こんにちは、雨で髪がうねうねのたなかです。

今年の4月に福井市大和田に串揚げビュッフェがオープンした!とのことで行って来ました。

各卓にフライヤーが付いていて、セルフで揚げるので熱々を楽しめます♪

90分食べ放題なのでみんな満足できること間違いなしです!

外観

外観はこんな感じ。

ラブリーパートナーLpaさん近くで、秋吉さんのすぐ横にあります。

駐車場はそんなに多くないので、混雑する時間帯は乗り合わせのほうがいいかも…!

店内は禁煙なので、タバコを吸う方は外の喫煙所で。

内観

入店したらチョコレートフォンデュがお出迎え♡

甘いもの好きにはたまらない!チョコフォンデュをやる機会がないのでこの時点で食後のデザートが楽しみになりました♪

待っていると、店員さんがお席まで案内してくれます。

お席はこんな感じ。

各卓にテーブルフライヤーが設置されています!

コンパクトサイズのフライヤーなので、油でベトベトすること無く食事が楽しめました。

店員さんが丁寧にビュッフェのスタイルの説明、揚げ方の説明をしてくれるので初めての方でも安心!

料金表

料金はこんな感じ。

昼:男性 1,790円 女性 1,690円
夜:男性 2,390円 女性 2,190円
です。

お子さん料金もあるので、家族連れでも楽しめますし、なんと平日は+60円ドリンクバーが付けられます!!

各卓にアルコールメニューもあります。

種類も豊富なので、3杯以上飲む方は単品より飲み放題の方がおすすめ!

ソース、具材の種類

ソースは8種類!
串膳特製ソースや、コチュジャンソース、おろしポン酢などたくさん用意されています。
味に飽きること無く串揚げが楽しめそうですね!

お肉は11種類で、牛肉、豚肉、鶏肉やたこ焼き、シューマイなど様々な具材が!
お子様に嬉しいナゲット、たい焼きも用意されています。

お野菜は13種類!
お野菜の中ではレンコン一番人気だそうです。
オクラやブロッコリーの串揚げって食べたことがないのですごく楽しみ!
写真に写っていませんが上の方にじゃがいもも置いてありました。

いざ!フライ!!

具材を取ってきたので、早速揚げていきます!

揚げる手順は、

  1. ねり粉パン粉トレイに入れて用意
  2. ネタにねり粉→パン粉の順番で付けて揚げる
  3. 揚げる際は1分〜3分以上揚げない
    ※お肉類はしっかり火を通す

この3点を守って、串揚げを楽しみましょう!

\揚げるの楽し〜っ!!/

しかも、揚げたて熱々で絶品です!

どの具材も自分の好きな揚げ加減で、好きなソースで食べられるので最高!

個人的に、ブロッコリーと牛肉が美味しかったです♡

イカを揚げる時は結構油がハネるのでご注意を!

 

揚げ物以外にもサラダやご飯ものがあるので、串ものに飽きても大丈夫!

デザートはゼリーやケーキ以外にも自分で作るかき氷ソフトクリームがあります。

途中に甘いものを挟んで全力でビュッフェを楽しみました♪

結構お腹もいっぱいになってきたので、お楽しみのチョコフォンデュへ!

チョコフォンデュはマシュマロだけでなく、プチシュー小さいドーナツも用意されています。

チョコフォンデュうまいぃぃぃ。

串揚げ以外にもサラダ、デザートなど隅々まで楽しむことが出来ました!

贅沢すぎるランチタイムを過ごせました。

老若男女どなたでも楽しめると思うので、気になった方は是非行ってみてください(*´∀`*)

店舗詳細

店名 串揚げビュッフェ 串膳
住所 〒910-0836
福井県福井市大和田2-1104
営業時間 11:30~21:00LO
連絡先 0776-53-3956
定休日 不定休

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA