12/20.21 福井でアート、雑貨を楽しむなら[Art&雑貨2014Winter]へ行こう!

こんにちはナオヤです。

 

最近雪の話ばっかりですが、昨日の夜は路面が凍ってしまってツルツルでしたね…。

みなさん事故には気をつけてください( ´・ω・)

 

雪が降るとウインタースポーツに出かける方もいらっしゃると思いますが、その前にクリスマスもありますよね。

以前書いたブログ「福井県の街コンまとめ!ク、クリスマスがくるぞ!!2014.12」もチェックしてみてください!

 

気になる人に、今日紹介するイベントで是非プレゼントなんかも探してみてもいいと思います(‘▽’*)

 

Art&雑貨2014Winter

平成26年12月20日(土)21日(日)10:00~17:00 福井県産業会館2号館
入場料:当日  一般 300円(18歳以上) 18歳以下 無料
    前売り 一般 300円(18歳以上)会場内で使用できる金券200円分が付いています。
        ※「前売り券」は数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいませ。

ホームページ

image10352999_742980455793921_2028307909063259350_n

 

雑貨だけではなく、飲食や、占いなど、さまざまな催し物があるみたいなので、面白そう~(*゚▽゚)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA