日替わりランチがいい感じのお店!|坂井市丸岡町 四ツ屋食堂

 11月に入って今年も残り2カ月をきりましたね、今年やりのこしたことはありますか?

 

みなさんこんにちはナオヤです。

 

 

さて、今日は会社近くにある定食屋さんの紹介をしたいと思います。

実は半年くらい通ってるんですがw

 

お店は夫婦でやっているみたいで、あとバイトさんが1人いる感じです。

いつもランチしか行かないので昼の話になるんですが、会社員の人がランチ食べてるのがよく見ます!

 

定食もあるんですが、メニューが豊富でいろいろあります。

 

自分はほぼランチなんですが、これがヘルシーな感じでありがたい。

いつもジャンキーなもの中心なので…w

 

ランチこんな感じ

01 02 03

 

ごはん、みそしるの他にメイン1品あとおかずは3品かな?これで751円!ちょっと値ははりますがおいしいのでOK!

 

メニュー

写真 2014-11-04 12 29 07 写真 2014-11-04 12 30 02 写真 2014-11-04 12 30 44 写真 2014-11-04 12 30 29

 

 

店舗情報

店名 四ツ屋食堂

住所 福井県坂井市丸岡町本町2丁目36-1

TEL 0776-66-0292

Open 11:00~14:00
16:15~23:30

 

MAP

 

店内の様子

写真 2014-11-04 12 28 41 IMG_6171

カウンターとお座敷があります。

ゆったりできるので、ゆっくりランチしたいときにはいいと思います!

 

駐車場は、店舗の前と、店舗向かって右に何台かとめれるスペースがあります。

IMG_6175

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA