【閉店】福井市二の宮にある旬菜旬魚「いし森」さんにランチ行ってきました!

みなさんこんにちは。ナオヤです。

前々から知ってはいたんですが、初めて食べに行きました「いし森」さん。

ランチがおいしかったので紹介したいと思います(*’▽’)

「いし森」外観&内観

いし森1

場所は二宮ミスタードーナッツさんのほんと近くです、通りに面してるのですぐわかると思います。

いし森2 いし森3

店内に入ると、カウンターが3席、テーブル席が5席ほどありました。

内装も、和モダン風。漆喰の壁がとてもいい感じでした。

メニュー

いし森 メニュー いし森 メニュー2

この日はランチメニューは3種類。

  • 海鮮バラちらし
  • お造り
  • 炙りサーモン丼

自分は「炙りサーモン丼」を頼んだんですが、一緒に行ったおばあちゃんとおじいちゃんは「海鮮バラちらし」を頼んでましたw

夜には夜のメニューがあるので、他の料理も食べてみたいです!

いただきます!

いし森 炙りサーモン丼

炙りサーモン丼

いし森 海鮮ちらし

海鮮バラちらし

 

炙りサーモン丼をいただいたんですが、身も大きくとても食べごたえがありました。

次は、海鮮バラちらし食べます!w

店舗情報

店名 いし森
住所 福井県福井市二の宮3-26-19
電話番号 0776-89-1526
営業時間 ランチ:11:30〜15:00 LO14:00
ディナー:17:00〜23:00 LO22:00
休日 毎週水曜日

 

 

ごちそうさまでした(・´з`・)

ごちそうさまでした

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA