フクブロで不動産情報扱い始めます!R.M CORPORATION協力

みなさんこんにちは。ナオヤです。

5月の末に「その空いてる物件・土地、フクブロで紹介させてください!」という記事を書いたんですが、あれからいろいろお話をいただきまして、具体的に話が進んできましたのでご報告させていただきたいともいます。

フクブロで物件紹介を行うにあたっての思いなどは、前回の記事にまとめさせていただいておりますので、そちらを見てみてくださいm(__)m

その空いてる物件・土地、フクブロで紹介させてください!〔不動産屋×フクブロ〕

2017.05.25

今回は協力いただく不動産屋さんの紹介と今後どんな感じで紹介していくかという話をさせてもらいます。

R.M CORPORATION

ご協力いただくのは株式会社アールエムコーポレーションさま。

同じ方向性で物件紹介をできると思い、協力いただくことになりました。

どんな感じで進めていくかの話し合いも含めて事務所にお伺いしてきました。

場所は福井の方町の一角にあるんですが、事務所外観が洒落てますよね。

何社か入ってるビルなんですが、建築家の方がリノベーションしたみたいです。

 

アールエムコーポレーションさんは不動産屋というより、不動産コンサルティング会社というという感じの方がしっくりくるかもしれません。

物件の活用方法、ライフスタイルの提案というところに力を入れているところが、今回お話頂いた時にフクブロとマッチすると思ったポイントでもあります。

 

今回お世話になるのは株式会社アールエムコーポレーション 代表取締役の朝川さん。

 

せっかくなので写真撮らせてもらったんですが、

 

(*/ω\)< 顔出しはちょっと..w

 

といことで、目隠しスタイルで撮らせてもらいました。

シャイボーイ!!

どんな感じで物件紹介するの?

フクブロで物件を紹介するにあたり、何坪とか築何年という基本的な情報はもちろんですが、「どんな人が住んでたの?」とか、「この物件自由にできます」など、ちょっと変わった物件紹介をしていけたらと思っています。

福井市役所の方からもお問合せをいただいてまして、コラボさせていただくかもしれません。

その時はまた、ご報告させていただきたいと思います(^^♪

会社情報

会社名 株式会社アール・エムコーポレーション
住所 〒910-0023 福井県福井市順化1丁目24-8
連絡先 TEL:0776-25-6525
MAIL:rmc.asakawa@gmail.com
定休日 土曜日、日曜日、祝日
営業時間 9:00~18:00

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA