お得情報あり!【カイロプラクティック総癒館二の宮院】で身体を整えよう!

なんだか身体が重い・・・つらい。

今までそう思ったことのある人は、ほとんどでしょう。

そこで「カイロプラクティック総癒館二の宮院」さんに行ってきました!

カイロはバキバキされて痛そうだし、そんなに効果があるのかと不安でした。

でもとりあえず体験してみないと分からない!ということで行ってみることに。

場所は、福井市二の宮4丁目2—10です。

この看板を目印に来ていただけるといいかも!駐車場は店の前と真裏の二カ所あります。

入り口 お店の前

先生に体全体をチェックして貰うと、左右の足の長さが違うことが発覚!

骨盤のバランスがとれていないと、全体的に背骨が曲がってしまうそうです。

普段気になる肩や腰、首などをチェックしてもらい、噂の「バキバキ!」を体験。

「いきますよ〜。力抜いてくださいね・・・(バキバキバキ!)」

首のチェック

痛・・・くない!音は想像以上に身体に響きましたが、全く痛くない上にむしろ気持ちよかったです。

あの音は空気が移動する音で、骨同士がこすれている音ではないそうです!

 

首の模型

女性はスカートでの来院でもOK!ジャージを貸して貰えます。

先生も気さくな方で、お話しながらあっという間の一時間でした。

びっくりしたのは翌朝身体を起こすのがすごく楽なこと!

特に私は腰の痛みがかなり楽になりました。

 

先生が言っていた言葉で一番心に残ったのは、

「車のメンテナンスはよくするのに、身体のメンテナンスを怠る人がいる。身体は80年くらい使うものなんだから、きちんとメンテナンスしてあげないとね。」

なるほど!と納得してしまいました。自分の身体、大切に使っていきたいですね。

 

一回でもかなり実感のある、カイロプラクティック。あなたも一度体験してみませんか?

なんと!今回「フクブロを見た」と言っていただけると、

通常初回1時間6000円のところ➡ 初回一時間3000円で出来ます!!!!安い!!!!

是非、0776—23—3993で予約をして、体験してみてくださいね!

店内

 

カイロプラクティック総癒館 二の宮院

【診察時間】9:00〜12:00、14:00〜20:00

【休院日】日曜・祝日・祭日

完全予約制・出張施術あり

〒910—0015

福井県福井市二の宮4丁目2—10

(0776)23—3993

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA