2016年12月17.18日福井にメイド喫茶が!「めいどいんふくいvol.4」開催!

こんにちは!奥野ほそみちです。

動画を見ている方は、「なんであの人いつもコスプレっぽいんだろう」とお思いでしょう。

そうです、コスプレイヤーだからです。

レイヤーとして思うのは、福井のみならず、北陸にはコスプレのイベントや施設が都会に比べ少ないということ。

こないだGFYさんがオープンしたなど、少しずつ活気があふれている気はしますが!

だが…メイド分が足りないんだぁああああ!!!!!

そんなあなた向けのイベントを企画しました!!!その名も…

「めいどいんふくいvol.4」

2016年12月17.18日(土日)12:00~19:00(LO18:30)

福井市松本エスガーデンにて行います!

今までと違うのは…

初の2days開催!!福井のみならず北陸の可愛いレイヤーさんが集結!!

チェキあり!!!!ステージイベント(仮)あり!!!の素晴らしいパワーアップぶり。

dsc04495

しかもこの日限定メニュー「メイドの告白」は、指定のメイドさんから呼び出されて告白された上に手書きメッセージカードとプチプレゼントが貰えるという素晴らしい内容。

前回のめいどいんふくいでは、メイド全員分を購入した猛者なご主人様もいらっしゃいました。

お屋敷勤めが初めてのメイドも多いので、ちょっとどじっ子もいるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくださる、

優しいご主人様とお嬢様のお帰りをお待ちしております…!!!!! %e3%82%81%e3%81%84%e3%81%a9%e3%81%84%e3%82%93%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%84%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%88

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA