8/24 北陸最大級アニソンカラオケオフ会 ぽんカラ in福井

こんちはナオヤです!

 

アニソン・ボカロ好きのみんなに朗報だ!

友達と行くと1人だけアニソンやボカロ曲しかわからずもじもじしちゃってるそこの君!

 

このイベントでは共通の趣味をもった人たちがあつまるのでそんなの気にせずがんがん歌っちゃいましょう(‘▽’*)

ボカロ部屋や声優部屋といったようにじゃんる別に部屋も用意したりするので、たのしんでいきましょー。

 

今回で3回目となる「ぽんカラ」ですが第一回は50名、二回は75名とちゃくちゃくと参加人数を増やしています。

 

興味がある方は一度ホームページをご覧ください → http://uroco708.wix.com/ponkara

 DSC01683-45

ということでイベントの概要を引用させてもらいます。

======================

ぽんカラVol.3!!

 

【追記事項8/19】
2次会でゲームをすることになりました!(ゲームは秘密♡)
そこで、お願いが。
ゲームの景品を寄付して欲しいと思います。
いらなくなった、アニメ関連のグッズを嫁に出して欲しいと思います。
「1人1個」をお願いしたいです。
2次会に参加出来なくても、寄付してもいいよって人は当日持ってきて
もらえると助かります★



こんにちは。 えりぽんです(*・∀・)ノ
初めての方、どうも初めまして!

やってきました、vol.3!!
今回も、(自称)北陸最大級のアニカラ目指して頑張ります!

夏といえば、夏休み、祭り、フェス、イベント、海に花火大会・・・・・・
色々満喫されましたでしょうか(`・ω・´)
夏のもう1つの思い出作りに、カラオケでぱぁーとみんなで楽しんじゃいましょう!

県外の皆様も是非この機会に、福井県に足を運んでアニカラ仲間を作りませんか?
前日に「グラスリップ」の聖地巡りして、日曜にアニオフとかどうですか( ´ ▽ ` )ノ?
まだまだ知名度が低い県ではありますが
楽しめるようなオフにしていきたいと思ってるので是非ご参加ください!

歌うことがメインですが、中には歌うのが少し苦手な方もいると思います。
そんな方のために、15時以降は雑談部屋もご用意しています。
オフ会には行きたいけれど・・・

 *歌を最初から最後まで歌う自信は少しないな。
 *歌はあまり得意ではないけれど、オフ会の雰囲気を楽しんでみたい。
など心配されてる方でも、安心して来てくださると嬉しいです★

また、ぽんカラではコスプレをして歌うことができます!
コスプレデビューの参加者様も続々と増えています♪
この機会に、コスプレをして歌いませんか?
ただし、歌うことがメインのオフですので、1キャラしかできません。
コスプレについても注意事項がありますので、よく読んでからコスプレするようにしてください。


最後に!歌がへたっぴでも、アニメに詳しくなくても、大丈夫です。
初めてでも大歓迎です! 一緒にアニソンオフ会を楽しみましょう!
一人の参加が不安のかたは、お友達との参加も大歓迎です★
はじめのお部屋は別々になるかもしれませんが(考慮できたらします)、後での合流が可能です。
それでも、お問い合わせください!

mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?id=76681220&comm_id=1347&__from=mixi

ホームページ→http://uroco708.wix.com/ponkara

 

●募集締切 

 8月22日(金)23:59まで。 
どうしてもこの日付が過ぎてからでないと参加できるかどうか分からない という人は事前に幹事までメッセージをください。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA