ここちよいアロマあふれる時間と、パワフルな癒し手「Te’mdy」

こんにちは。ひなです。
街はハロウィン一色…かと思いきや
クリスマスの準備も始まってきてますね…
月日の流れるのは本当に早いです。

今日は、以前紹介した「Te’mdy」のお話をさせていただきます。
植物の精油を使ったアロマトリートメントを受けられる場所は
福井にも数件ありますが、今日はその中でも
わたしとは長い付き合いの友人が始めたサロンをご紹介します。

 

1.

temdy1

 

2.

temdy2

 

3.

temdy3

 

4.

temdy4

 

森のアーティスト村2014の案内はこちら【https://www.facebook.com/morinoartistmura2012

また、Te’mdyの詳細ですが
公式サイトやブログなどはこれから用意するかしないか…ってところです。
施術は基本、自宅のサロンで行うそうですが
ベッドを持ち込んでの出張トリートメントも受け付けているそうです。
アロマクラフトの教室なんかも考案中っていうか
わたしが「やろうぜ」って持ちかけてます(笑
施術コースは今後修正予定ですが今のところはこんな感じ…

temdy-menu

ご興味持たれましたら
いったん、ひなまでご連絡いただけると
たなとも、もといTem’dy田中までお繋ぎできますが
直接本人へお問い合わせされる場合は
こちら】まで!
だんだん寒くなってきましたので
ここちよい香りに包まれながら
女性の大敵「冷え」なども改善できる、かも!?
(何でも効果はひとそれぞれですので…ね…)
でも、最大90分間じっくりと誰かに体をいたわってもらうって
すごく気持ちいいし、ほっとしますよー。
もちろん女性の方のみならず男性の方もお試しください(´▽`*)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA