【開催中】今年も来たぜ!この時期がよ!2018 お台場ラーメンPARK in 福井

みなさんこんにちは。ナオヤです。

毎年この題材で記事書いてますね。

さて、今年で第8回目になる「2018 お台場ラーメンPARK in 福井」ですが、おなじみのお店から今年初出店のお店がずらり20店(前半後半合計)

お台場ラーメンパークin福井2018

開催日程

前半:2018年3月14日(水)~19日(月)

後半:2018年3月21日(水・祝)~26日(月)

月~木 11:00~19:00
11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00

会場

福井県産業会館2号館(福井市下六条町103番地)

ラーメンの料金は?

ラーメンパークに出店されているお店は一律の値段になっています。

前売り券の販売あったんですが、すでに販売期間が終わってしまっているので、おとなしく当日券800円(1杯)を買いましょう!

昨年の記事ですが、こんな感じでチケット売っているところがありました☟

今年も開催!!2017お台場ラーメンPARK in 福井に行ってみました(前半 3/15−20)

2017.03.18

前半と後半では出店店舗が違うので注意

各店、どんなラーメン店かはホームページをチェックしてみてくれ!

リンク探せたところは張っておきます。

前半出店する店舗はこちら!

彩色ラーメン きんせい (大阪)
鯛塩そば灯花 (東京)
中華そば しながわ (東京)
まぐちゃんラーメン (山梨)
MEN‐EIJI (北海道)
麺屋はなび (愛知)
モヒカンらーめん (福岡)
ラーメン凪 (東京)
ラーメンにっこう (滋賀)
福麺会 (福井)

後半出店する店舗はこちら!

GACHI (東京)
気むずかし家 (長野)
牛骨らぁ麺マタドールANNEX (東京)
拳ラーメン (京都)
札幌ラーメン武蔵 (北海道)
せたが屋 (東京)
まぜまぜムタヒロ (東京)
拉麺 久留米 本田商店 (福岡)
らーめん小僧 (大阪)
らーめん砦 (長崎)

福井からも出店されてます!

福麺会(福井のらぁ麺をもっと楽しくするラーメン店主の会)という会があるそうなんですが、こちらからは福井の伝統食へしこ薫る贅沢魚介豚骨らぁ麺が味わえます!

これは食べてみたい。

スタンプラリーも!?

各店をまわってスタンプを集めると景品がもらるそうです!

20スタンプ集める人どれくらいいるのかな…。

会場の様子

今週末行こうかなーと思ってるので、その際写真撮ってきますね!

一足先にtwitterなどにアップされてる方がいたのでそちらをご紹介します。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA