西鯖江にある隠れ家的イタリアン「TAVERNA SoRRiSo(タベルナ ソリッゾ)」

こんにちは、去年から出しっぱなしだったこたつをやっと片付けたたなかです。

今回は友人におすすめされた隠れ家的イタリアンのお店に行って来ました。

店内は明るくおしゃれな雰囲気で、女子会やデートにも最適!

お子様セット等も用意されていたり、座席も十分なスペースがありゆったりしているのでお子様連れでも安心です。

外観

外観はこんな感じ。

お店はワイプラザグルメ館鯖江店の近くで、大通りからちょっと細い中道に入るので、車で行く際は運転にご注意を!

駐車場はお店の前と横に合計9台あります。

この日は平日のお昼に来店しましたが、横の駐車場はほぼ満車でした。

内観

白を基調とした明るい店内で、全面ガラス張りの入り口と観葉植物がオシャレ!

4人席とカウンター席があり、お子様用のイスも用意してあります。

私達が座った後もお客さんが数名来店していたので、予約をしてから来店したほうが確実かも…!

メニュー

メニューはこんな感じ。

期間限定メニューもあるので月々違った料理が楽しめますね。(写真の期間限定メニューは2月のもの)

メニューがたくさんで悩んじゃいますね!

今回はグラタンランチ手打ちパスタランチを注文!

グラタンランチ(1,360円)

牡蠣とほうれん草のグラタン絶品でした♡

牡蠣がたっぷり入っていて、外カリッカリ中とろ〜りのチーズとの相性最高でした。

手打ちパスタランチ(1,500円)

友人が注文したパスタランチ。

この時のパスタはうにのカルボナーラ コシヒカリの手打ちパスタでした!

平べったい麺がソースに絡んで絶品!うにも濃厚で美味でした♡

SoRRisoさんにはお得なパスポートもあるので気になる方は店員さんに声をかけてみてください。

お昼からとても贅沢な時間を過ごせました!

期間限定メニュー等はお店のInstagramをチェックしてみてください。

店舗情報

店名 TAVERNA SoRRiSo(タベルナ ソリッゾ)
住所 〒916-0057
福井県鯖江市有定町3-2-28
営業時間 ランチ  11:30〜15:30(14:00LO)
ディナー 17:30〜22:00(21:00LO)
連絡先 0778-51-9703
定休日 火曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA