福井市役所駅前より徒歩5分!焼鳥と海鮮が自慢の「呑むきんちゃん」

片町のメイン通りからも良く見える、カラフルな看板の魚介が美味しいお店をご存知ですか?

【呑むきんちゃん】店舗情報

店名 呑むきんちゃん
住所 〒910-0023
福井県福井市順化2-12-15
営業時間 17:00〜3:00
定休日 火曜日
連絡先 050-5592-2539

【呑むきんちゃん】の外観

姉妹店が近くにあるそうです。

看板が大きくカラフルでライトアップされているのでとにかく目立ちますね!

お店の外にメニュー表があるのもありがたいです!

【呑むきんちゃん】 店内の様子

1階はカウンター、2階は全席個室となってます。

2階の個室はお隣さんのお話は聞こえるもののありがたいですよね!

そんな個室から優先的に案内される様子でした。

【呑むきんちゃん】メニュー・サービス内容

メニューはとにかく豊富!

中には姉妹店から持ってくるものもあるんだとか。2店舗分の量、というと納得しますね。

鶏肉から海鮮から野菜から揚げ物からおでんまで、絶対にお気に入りが見つかるラインナップです。

実際にいただきました!

今回はやげんなんこつと宮崎行ってきましたフェアの鶏のさしみ、おでん、明太子だし巻きを注文しました。

どれも濃いめの味付けでご飯やお酒が進みます!

フェア商品ではありますが、鶏の刺身はかなり珍しいのではないでしょうか。

調べたところによると、新鮮な鶏肉は刺身で食べることができるそうです。

ムニっとした食感と、甘めの醤油がクセになる逸品でした。

おでんは、タレなど一切つけない優しい味。

サービスです、と注文した品以外も入れてくださってありがたかったです!

明太子だし巻きはとろとろ卵で出汁がしっかり効いています。

出汁の味でありながらガッツがある、そんな味わいでした!

【呑むきんちゃん】 まとめ

いかがでしたか?

プライベート空間でのんびりしたい、という方にもおすすめな一軒でした!

【呑むきんちゃん】店舗情報

店名 呑むきんちゃん
住所 〒910-0023
福井県福井市順化2-12-15
営業時間 17:00〜3:00
定休日 火曜日
連絡先 050-5592-2539

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA