インドレストラン”ガンジー”にいってきました~福井市~

僕はカレーが好きだー!

ということで、今日も元気なごぅです。

今日は福井にあるインドレストラン”ガンジー”を紹介します。

20150222_174207

お店

インドといえばやはりカレーです。

ガンジーにおいてもカレーを中心にメニューが構成されています。

20150222_175402

チャイやシークカバブなども置いてあるのが特徴でしょう。

20150222_182247

あと、店員さんは外国の方ですが、

流暢な日本語で対応していただけるので、安心して注文いただけます。

20150222_182149

カレーと言えば

辛さが大きなポイント。

お好みの辛さを指定できるのがいいですね。

しかし、ガンジー恐ろしい!

 20150222_175350

メニュー表にはドクターストップの文字が・・・

挑戦するには勇気が必要ですね。

 

注文

当然注文はK5(ドクターストップ)で・・・

と言いたいところですが

さすがに身の危険を感じ断念
(というか辛さ指定するの忘れてたorz)

そんなチキンな私はチキンカレーを食べようかと

思いましたが、

私にぴったりなポークカレーをチョイス!

 20150222_175314

食べる

とりあえず目につくのはナンの大きさ。

20150222_175342

完全に入れてる容器よりでかいですw

あと、ナンは厚みは薄すぎもせず、厚すぎもせず

もっちりとさっぱりの中間タイプ。

 

ポークカレーに浸して食べるとうまいです。

辛さを指定していなかったので、

不安でしたが中辛程度だったのでひと安心。

 

カレーの底にあるポークが非常に柔らかくおいしいです。

メニューによってはカレー、ナンもお替り自由ですので、

お腹いっぱい食べたい方はそちらをどうぞ。

ちなみにお替りがなくてもお腹いっぱいになったので、

大食いでなければお替りしなくても十分でしょう。

20150222_181145
あと、チャイやサラダもおいしくいただけました。

チャイはあまり砂糖を入れなかったため、

多少苦かったですがw

 

感想

お昼は日替わりランチがあり750円から頂けます。

気になる方はランチに行ってみるのも良いでしょう。

あと、大食いの方はナン食べ放題のものがあるので、

そちらをチョイスいただければ満足度アップですね。

店舗詳細

店名 インドレストラン ガンジー
住所 福井県福井市種池2-405
定休日 無休
営業時間

平日

11:00~15:00 17:00-22:00

 

土、日、祝日

11:00-22:00

tel 0776-33-2575

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA