【閉店】福井県初 ワッフル専門店!越前市にOPEN「WaffleShop AmyuRe」

こんにちは、たなかです。

今年も残すところあと10日になりましたね(   ゚Д゚)ハヤイ!!

そしてクリスマスまであと4日になりましたね!

友人へのクリスマスプレゼントを悩んでいたら武生に女子力の高い

可愛らしいお店が11月にオープンしたと聞いたので行ってきました!

Waffle Shop AmyuRe 〔ワッフルショップ アミュレ〕

01

外観がすごくオシャレで看板からthe ワッフル専門店って感じです!

入店してみると

02

さすがクリスマスシーズン!

正面にピンクの大きなクリスマスツリーと共に可愛らしいお花やワッフルが置いてあります( ´` )

左側にはイートインスペースがあり、可愛いワッフルを食べながらオシャレなカフェタイムを過ごせそうです。

こだわりワッフルの秘密

AmyuReさんのワッフルは牛乳福井県産!

小麦粉は独自で開発したオリジナルブレンド粉を使用していて

特殊な岩塩と発酵バターを使用しているそうです!

メニュー

04

写真が見にくくてすみません(´・ω・`)

上段が フレーバーワッフル

プレーン・ショコラ・抹茶・メープル・キャラメルナッツなどなど

下段がおめいく♡わっふる

おめいく♡わっふるは上段のワッフルよりもお値段は高めですが

とても可愛いので女性へのプレゼントには最適だと思います!

たくさん種類があるので悩んじゃいますね。

ギフトボックス・セットメニュー・カフェメニュー

06

写真の左側がワッフルのギフトボックスで、とても可愛くて素敵でした!

右側がカフェメニューやセットメニューです。

フレーバー5個セットやプレーン5個セットのほかに

おめいく♡わっふるのセットもありました!

クリスマス限定メニュー

img_7542

クリスマス限定の x`masパーティ Waffleブーケ

ミニワッフル10個とおめいくワッフル1個の合計11個のワッフルブーケです!
友人や恋人、お子様にも喜ばれること間違いなし!

dollわっふる ティンクル

お写真の左奥がdollワッフルです。

ワッフルのスカートを履いたメレンゲドールが可愛くて食べるのがもったいない!

前日までに予約が必要です

 

 

是非、今年のクリスマスは大切な人に可愛いワッフルをプレゼントしてはいかかですか?

最後に

Waffle Shop AmyuReさん

お店の外観も内装もとても素敵でした!

たくさんワッフルの種類があるので全制覇したいですね♡

もちろんテイクアウトも出来るのでお家でオシャレなカフェタイムにもピッタリですね!

店名 Waffle Shop AmyuRe  ワッフルショップアミュレ
TEL 0778-42-6250
住所
福井県 越前市横市町5丁目13番地
 
営業時間 11:00〜18:00
定休日 木曜日
Facebook https://www.facebook.com/WaffleShop-AmyuRe-

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA