絶品のお肉が味わえる!鉄板焼きダイニングVoyage(ボヤージュ)

こんにちは、たなかです。

今回は友人に「このお店のお肉が美味しい!」とおすすめされた鯖江市にある鉄板ダイニングに行って来ました!

アットホームな雰囲気でゆったりと食事を楽しむことが出来ました。


外観

夜に来店したので、外観が暗くてすみません。

駐車場はお店の前に約10台分あります。

内観

内観はこんな感じ。アジアンリゾートな雰囲気の店内!

カウンター席と4人掛けのテーブル席があります。

カウンターでは目の前で調理してもらえるので、お酒を嗜みながら楽しむのもいいですね♪

メニュー

メニューはこんな感じ。

鉄板ダイニングですが、お好み焼き以外にも揚げ物や逸品もあり豊富な品揃え!

飲み物もノンアルやカクテルなどたくさん種類があります。

今回注文したメニューは、

オーストラリア産 サーロインステーキ 120g 2,160円

友人が頼んだ、サーロインステーキです。120gでも結構なボリューム!

噛みごたえがあってジューシーなお肉をレアで楽しめます。

上に乗っているフライドガーリックと一緒に食べるとまた違った味が楽しめるのでおすすめです!

ステーキソースとお塩、レモンが付いてきますが、どれもお肉との相性抜群でした。

牛タンステーキ 2,052円

たなかが注文した牛タンステーキ。

鉄板プレートでもらえるので、出来立てアツアツを食べられます!

塩コショウがかかっていますが、レモンを付けて食べるとさっぱりして美味しい♪

牛タンの下にはしっかりお野菜が敷き詰められているので一皿で満足できます。

TKGスペシャル 454円

お肉を食べてお米が欲しくなったので友人おすすめのTKGスペシャルを注文!

甘めの出汁醤油がとても自分好みで、3種類の薬味でTKGを楽しめます。

デザートも注文してみました!

ドリンクの入れ物が可愛かったり、各テーブルに膝掛けがあったりと女性への気配りが素晴らしいお店で、デートにも最適だなぁと思いました。

コースも4人からお願いできるので、女子会等で利用してみてもいいかと思います。

一部メニューはお持ち帰りも出来るので、お家でお店の味を楽しめます。

次はお店おすすめのとん平焼き食べたいなぁ〜♪

店舗情報

店名 鉄板ダイニング Voyage
住所 〒916-0019
福井県鯖江市丸山町1-2-4
営業時間 17:30~23:00(L.O. 22:30)
連絡先 0778-43-5489
定休日 火曜

この記事をシェアする