パティシエが作る本格ケーキが食べられる!「タベルナピノリ」

10月からランチメニューが新しくなったと聞き、タベルナピノリに行ってきました!

【タベルナピノリ】店舗情報

店名 タベルナピノリ
住所 〒910-0013
福井県福井市幾代2-1504-1
営業時間 11:30〜14:30(L.O14:00)
18:00〜21:00(L.O20:30)
定休日 火曜、水曜
連絡先 0776-26-3737

【タベルナピノリ】の外観

福井市にあるこのお店、外観はこんな感じ。

お店の前に10台分前後の駐車場がありました。

【タベルナピノリ】 店内の様子

店内に入ると入口のそばにはたくさんの焼き菓子が並んでおり、レジ横のショーケースにはたくさんのケーキが並んでいました!

席は、お店の奥の方までたくさんありましたが、この日はほぼ満席だったので、予約して正解でした!

【タベルナピノリ】のメニューを紹介

メニューはこちら。

10月から新しくなったランチメニューは、2,000円でサラダプレートメイン料理デザートドリンクがついているセットメニューのようです。

デザートは、食事の途中で店員さんがカートを押して来てくださり、数種類の中からソフトクリームと、好きなミニケーキ(又はプリンかゼリー)を一つずつ選ぶことができました!

今回私は、メインにラザニアを選びました。

実際にいただきました!

注文後、すぐに運ばれてきたサラダプレートには、とろとろの野菜スープ、もちもちのフォカッチャ、薄焼きピザ、オリジナルドレッシングのサラダ、野菜スティックが乗っていました。

前菜の種類が多いのは嬉しい!

メインのラザニアは、ひき肉たっぷりのソースとホワイトソース、厚めのもちもちパスタ生地、そしてチーズもたっぷりかかっていて、熱々の状態で頬張るのが最高に美味しかったです。

デザートに選んだのはガトーショコラとイチゴソースのソフトクリーム!

実物を見て選べるワクワク感と嬉しさはあるのですが、入店して最初にショーケースのケーキを見てしまっていたので…笑

これが食べられるのかな!?と期待しちゃった分個人的にはケーキの満足感はあまりなかったです(涙)

味は美味しかったので、ケーキも数種類選べたらもっと嬉しかったです!

【タベルナピノリ】 まとめ

いかがでしたか?Instagramには、平日完全予約制、と記載されていたので、平日、土日に関わらず予約をとって行かれるのが良さそうです!

今回は食べられませんでしたが、ショーケースのケーキもとってもおいしそうだったので、次回はぜひケーキも食べに行ってみたいなぁと思います。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね〜!

【タベルナピノリ】店舗情報

店名 タベルナピノリ
住所 〒910-0013
福井県福井市幾代2-1504-1
営業時間 11:30〜14:30(L.O14:00)
18:00〜21:00(L.O20:30)
定休日 火曜、水曜
連絡先 0776-26-3737

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA