【8月上旬開店】勝助商店×ゴーゴーカレー鯖江店

お隣件の石川に本社があるゴーゴーカレーが福井県(鯖江)に出店されます。
心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか。

もともと種池にもあったみたいなんですが、いつの間にかなくなってたんですよね…。

https://gogocurry.com/shop/index.html

ホームページを見てみるとフランチャイズで全国展開をされているみたいで、現在国内外に約80店舗展開しています。ちなみに石川には14店舗あるみたいです。

金沢カレーとは?

ゴーゴーカレーが提供している金沢カレーにはちゃんと定義があるらしく、以下のようなものになります。

  1. ルーは濃厚でドロッとしている。
  2. 付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
  3. ステンレスの皿に盛られている。
  4. フォークまたは先割れスプーンで食べる。
  5. ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。

引用:ゴーゴーカレー公式ページより

勝助商店×ゴーゴーカレー鯖江店どんなかんじになるの?

勝助商店×ゴーゴーカレー小松店

写真は勝助商店×ゴーゴーカレー小松店のものになります。

カレーと唐揚げがmixされた店舗になるみたいですね。テイクアウトとかもできるのかな?

勝助商店×ゴーゴーカレー鯖江店の場所は?

オープン予定の場所は、鯖江の8号沿いある魂心家さんの道向かいになります。
8号と194号線が交差する、五郎丸交差点の所ですね。

もともとは塾だったみたいで、8月に向けて改装が進んでました!

店舗情報

情報が分かり次第追記していきます

店名 勝助商店×ゴーゴーカレー鯖江店
住所 〒916-0042 福井県鯖江市新横江1丁目8-813
電話番号
営業時間
定休日
Web https://gogocurry.com/index.html

開店、閉店、移転情報募集

フクブロ ではでは福井県の閉店・開店・移転情報を随時募集していますので、気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA