サニーさんの農園マルシェ【福井駅前 ハピリン1F】フレッシュなフルーツジュースと焼きたてアップルパイのお店

ハピリン1階!サニーさんの農園マルシェでフルーツジュースと焼きたてアップルパイを食べてきました!

サニーさんの農園マルシェ店舗情報

サニーさんの農園マルシェ外観
店名 サニーさんの農園マルシェ
住所 福井県福井市中央1丁目2-1ハピリン内
営業時間 10:30〜19:00
定休日 ハピリンに準ずる
連絡先 0776-28-2525
公式Instagram https://instagram.com/sunnysfarmmarche

サニーさんの農園マルシェの外観

サニーさんの農園マルシェ 外観

福井駅前ハピリンの1階にあるこのお店。 駅側の入口を入ってすぐ目の前にあります!

お店はこんな感じ。 大きくはないお店ですが、カラフルで爽やかな、とてもかわいい印象ですね♩

サニーさんの農園マルシェ店内の様子

サニーさんの農園マルシェ貨運tナー

店内にはテーブル席が1席あり、レジの前には旬のフルーツや焼き菓子が並び、販売されていました。

レジの隣にはジェラートのショーケースがあります。

サニーさんの農園マルシェジェラート

サニーさんの農園マルシェのメニューを紹介

サニーさんの農園マルシェシェイク  サニーさんの農園マルシェジュース

メニューはこんな感じ。 フルーツジュースがメインのようですが、チュロスやカヌレ、アップルパイやジェラートも売っていました。
ドリンクサイズはMとLがあり、生搾り系やミルク系、ソーダ系など、とてもたくさんあってどれも美味しそうで選ぶのに時間がかかります!

実際にいただきました!

サニーさんの農園マルシェメニュー

今回は、数量限定の文字に惹かれ、『濃いバナナミルク』を注文! バナナの量が通常の2倍ということでとても楽しみです!
注文してから作ってくれるので、作りたてを飲むことができるのですが、受け取って、すぐに『これは濃い…!』と確信。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サニーさんの農園マルシェ🍎(@sunnysfarmmarche)がシェアした投稿

バナナミルクなのに何とほとんどミルク感は感じられず、もったりを通り越してずっしりという感じ。 氷も入っていないので、想像していたバナナミルクとは違い、常温のバナナのペースト、という感じでした!笑

個人的な感想を言えば、もう少しミルク感や甘さがあるとよかったと思うのですが、ダイエットにはめちゃくちゃ向いていそうでした。

サニーさんの農園マルシェアップルパイ

バナナミルクを待っている間に、ちょうどアップルパイが焼きたてという案内を聞き、ついつい買っちゃいました!
こちらは、バターの風味がすごく強いサックサクの生地がめちゃくちゃ美味しかった…! 中には熱々のりんごジャムが入っていました。 お店で焼きたてに出会えたらラッキー。 絶対買ってください!

サニーさんの農園マルシェまとめ

サニーさんの農園マルシェ 野菜

いかがでしたか? 新鮮なフルーツジュースが飲みたい!と思ったらぜひ行って欲しいお店。
種類豊富でドリンク以外のメニューも多いので、ちょっと糖分補給したい時にもおすすめ♩

店内には映えスポットもあるので、購入後はぜひここで写真を撮ってみてくださいね!

店名 サニーさんの農園マルシェ
住所 福井県福井市中央1丁目2-1ハピリン内
営業時間 10:30〜19:00
定休日 ハピリンに準ずる
連絡先 0776-28-2525
公式Instagram https://instagram.com/sunnysfarmmarche

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA