こちらの似顔絵屋は格安です(※イベント出店情報有)

こんにちは、ひなです。
台風も過ぎ去り、やっと福井の秋を満喫できますでしょうか?
せっかく涼しくなりましたので
そろそろ嶺南の紅葉スポットなどを紹介したい
と、思っていたのですが
イベントの出店告知もかねて今回は
こちらの記事にて取り上げた
「朝活ネットワーク@福井」さんでの活動にて
お話しさせていただいたことを
そのままこちらにも掲載したいと思います。

 

1.

1051

2.

105-2

…いや、高校のときもちゃんと気の合う友だちはいたんですけどね!
ちょっと話盛りすぎました…

 

3.

  1052

 

4.

1053

 

1054

「森のアーティスト村2014」の詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/morinoartistmura2012
「八ツ杉千年の森」八角堂にて出店します。
似顔絵のほかに、おいしいものや
たのしいワークショップがたくさんあります!
小さいお子様からお年寄りまで
家族でしっかり楽しめるイベントです(´▽`*)
おとなり「Te’mdy」はわたしの友人です。
こちらも近日中にフクブロ内で紹介できたらなーと思ってます!

「生活文化ふれあいフェスティバル」につきましては
お客様と似顔絵を描くワークショップをメインに
出店しますのでちょっとお値段も高めに設定します…
こちらも追って詳細をお知らせします。

 

<おまけ>

 

105
「朝活」に来ていただいた方たちです(´▽`*)
プロジェクターでパソコン画面を映しながら
リアルタイムで描かせていただいたのでした。

機材を貸していただいた「カフェあんのん」さん
お世話になりありがとうございました!
時間が足りず、ほんの数人しか描けなかったのが残念…

ぜひ、またの機会に…!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA