東尋坊近くにおしゃれなドリンク店がオープン!「東尋坊291」

こんにちは、たなかです。

今回は2018年4月に観光名所、東尋坊付近にオープンした

ドリンクテイクアウト専門店「東尋坊291」さんを紹介します!

外観

外観はこんな感じ。

東尋坊に向かうまでの通りにお店があり、この可愛らしい風船が目印です。

メニューはこんな感じ

コーヒーはお店の名前「291(ふくい)」にちなんで291円

看板メニューは丸ごと果実生搾りジュース「ガジュッタ」500円

ドリンクだけでなくかき氷やソフトクリームなどもあり今からの暑い時期にピッタリですね!

購入したドリンク片手に観光するのもいいかも。

今回注文したのは

・期間限定の『侍ブルータピオカソーダ¥500』

タピオカソーダは提供までに2分ほどかかります。

タピオカもちもちですっきりソーダとの相性抜群でした!

色もカラフルで持っているだけでテンションがあがりそうですね。

・店長おススメの『メロン生ジュース¥850』

もらってびっくり。まさかの器が果物!!

果実をまるごと生搾りしてある贅沢なジュース♪

ちなみにこちらは+250円で濃厚ソフトクリームをトッピングすることも出来ます。

メロンジュースには可愛い木のフォークが付いていますので中身を食べることが出来ます。

こんな感じ!

メロンの生搾りだけにちょっとお値段は張りますが、

このお値段の価値ありですのでぜひ飲んでみてください♪

 

ちなみにお店の前にはブランコがあり、フォトスポットとしても最適!

店舗情報

店構えもメニューもおしゃれで可愛い「東尋坊291」。

東尋坊に行く際は是非立ち寄ってみてください♪

店名 東尋坊291
TEL 0776-50-2720
住所 坂井市三国町安島64-1-185
営業時間 9:00〜17:00(晴れた日は18:00まで延長営業)
定休日 不定休・雨の日
SNS Instagram

この記事をシェアする