ん?ここ福井だっけ?アジア料理が中心のエスニック料理店|香花 (かおりばな)

タイ料理、ベトナム料理、インド料理、インドネシア料理など色々な国のエスニック料理が楽しめる「香花 (かおりばな)」さんに行ってきました!
もー、何の料理の店というのが難しいですw

お店の雰囲気も、メニューの豊富さも自分的にはかなりお気に入り!!

満席の時が多いのでちゃんと電話で予約して行くといいですよ。

お店の雰囲気

お店の外観からも分かるように、独特の雰囲気があります。

目の前に車が止まっていたので、近くの写真しか撮れませんでした(汗

店内には、どこの国のアイテムか分からないものがズラリ。

目を引くのは壁一面のお面。
どこかの部族のお面でしょうか、威圧感がありますねw

駐車場

店の前から少し離れた所に第二駐車場があるので、そちらに停めるようにしましょう。

屋外席もあります

今回、屋外席なら予約できますよということでお願いしたんですが、まさかこことは!

入口の横のこのスペース。

屋外席の雰囲気はこんな感じです。

夏の暑い日に行ったので大丈夫かなーと思っていましたが、
なんと、扇風機やら冷房機器が5台ほど設置されていたのでむしろ快適でしたw

異国感を堪能しつつ早速注文していきましょー!

メニュー

無茶苦茶、料理の種類があります。

文字だけではなんの料理か分からないものから、イラスト付きである程度想像がつくものまで。
頼んでみてからのお楽しみ感がありますね。

今回頼んでみた料理を、いくつがご紹介していきます!

いろいろ頼んでみました!

生春巻き 690円

生春巻きは、皮もっちもちで、酸味のある汁に着けて食べました。
(何か分からないのでうまく表現できません…)

行ったらまた頼もうと思うほど美味しかったです。

あービールが進む!

鶏肉のバリバリ揚げ 690円

唐揚げの周りに、春巻きか何かの皮を付け揚げてある感じですね。
汁は春巻きについてきたものと一緒かな?

外はバリバリですが中はジューシーな鶏肉になっています。

これまたビールが進みます!

ローストビーフ 990円

まさか、ここでローストビーフがあると思ってなかったので頼んでみました。

「肉を喰いたい!」という方にはおすすめ。上にチーズもかかっているので合わせて食べるとGOOD!!ビールが進みます!

(あれ、顔赤くなってる?)

異国間漂う店内で、エスニック料理を堪能

夏だったということもあり、ビールを結構飲んでしまいましたが、料理がどれもおいしい!

異国の料理なのでどーしても好き嫌いは出てしまうと思いますが、エスニック料理が好きな人にはお勧めします。

何回か来ましたが、女性グループで使われてる事が多いような気がしました。

ホームページには季節メニューの情報などもあるので、チェックしてみてくださいね。

店舗情報

店名 香花 (かおりばな)
住所 福井県福井市二宮2-29-10 パストラルイン二宮1F
営業時間 [月~金]18:00~23:00
[土・日]17:30~23:00
連絡先 0776-28-3826
定休日 無休
web kaoribana.com/index.html

この記事をシェアする