焼肉カウズ 〜COWS〜【越前市】半個室でおしゃれな焼肉屋さん

焼肉カウズ メニュー・店舗情報

越前市に2022年3月にオープンした焼肉カウズ〜COWS〜に行ってきました!

焼肉カウズ 〜COWS〜 店舗情報

焼肉カウズ
クリスマスシーズンに行ったのでツリーの写真を!笑

店名 焼肉カウズ 〜COWS〜
住所 〒915-0097
福井県越前市長土呂町7−14−3
営業時間 17:00〜23:30(L.O23:00)
定休日 月曜日
第一日曜日
連絡先 0778-43-5029

焼肉カウズ 〜COWS〜の外観

焼肉カウズ 外観

国道8号線からセブンイレブン越前塚町店を西に曲がった先にあるこのお店。お店を入るとすぐにネオンのロゴマークが光っていて、お店に入る前からおしゃれな感じが漂っています。

焼肉カウズ 〜COWS〜 店内の様子

焼肉カウズ テーブル席 

店内はカーテンで仕切られたテーブル席になっており、席にはコートラック有り。
焼肉カウズ コート掛け 
席でタッチパネルによる注文をするようです。カーテンにより他のお客さんの視線が気にならないのが嬉しいですね!

焼肉カウズ 個室の様子

焼肉カウズ 〜COWS〜のメニューを紹介

 焼肉カウズ メニュー

メニューはこんな感じ!
焼肉だけでなくサイドメニューも美味しそうなものがいっぱい!
焼肉カウズ メニュー
焼肉カウズ メニュー 
ちなみにキャベツはサービスでついてきましたが、塩昆布とごま油で和えてあって、これだけでご飯が進みそうなお味♬

実際にいただきました!

焼肉カウズ 焼肉メニュー
お肉はネギ巻きタン塩、和牛中落ちカルビ、ハラミ、セセリを注文!
ネギ巻きタン塩はくるっと巻いてあるタン塩の中から肉汁が溢れ出てきて、1発目のお肉としては最高の味わい。
和牛中落ちカルビは焼いてからカットしていただきましたが、チャンジャごはんとタレ付きのカルビがめちゃくちゃ合うのでオススメ。
焼肉カウズキャベツ

焼肉カウズ オススメ壁メニュー
本当は、壁に貼ってあったおすすめメニューのネギ飯が食べたかったのですが残念ながらこの日は売り切れだったため、次回再チャレンジします♬

他にも、餃子、ニライカチヂミ、キムチ、卵スープをいただき、締めに冷麺、そしてデザートにシフォンケーキまでいただき、大満足でした!
 焼肉カウズ 餃子
焼肉カウズ シフォン
焼肉カウズ冷麺
ちなみにニライカチヂミについてきたオリジナルのタレは、ネギと甘辛い味がマッチしていてすごくおいしかったのですが、マヨネーズをつけるて食べるのがさらにオススメです。
焼肉カウズ チヂミ

焼肉カウズ 〜COWS〜 まとめ

焼肉カウズ外観

いかがでしたか?
オープンしたばかりの焼肉カウズ。この日は平日19時の来店でしたが、若者や家族連れが続々来店し賑わっていました。ぜひ予約していくのをお勧めします!
ふくわりも使えるので、行く前にゲットされるとお得ですよ♬

店名 焼肉カウズ 〜COWS〜
住所 〒915-0097
福井県越前市長土呂町7−14−3
営業時間 17:00〜23:30(L.O23:00)
定休日 月曜日
第一日曜日
連絡先 0778-43-5029

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA