田嶋牧場のソフトクリーム屋 – あわら市 知る人ぞ知る、穴場アイスクリーム。

田嶋牧場のソフトクリーム屋 概要

年中アイス食べてます!はーちゃんです。
今回は『田嶋牧場のソフトクリーム屋』さんに行ってきました♪

田嶋牧場のソフトクリーム屋情報

田嶋牧場のソフトクリーム屋 駐車場
項目 内容
店名 田嶋牧場のソフトクリーム屋
住所 福井県あわら市井江葭7-3 安養院浄苑仏塔駐車場内
営業時間 10:00〜16:00
電話番号 0776-78-7778
定休日 水曜日(冬季休業)

田嶋牧場のソフトクリーム屋 お店の外観

田嶋牧場のソフトクリーム屋 外観

場所はあわら市の安養院浄苑仏塔駐車場内の一角にあります。 屋根にソフトクリームが2つ付いているので、一目でソフトクリーム屋さんとわかる外観! 道路に看板も出ているのでわかりやすいです。

田嶋牧場のソフトクリーム屋 お店の様子

田嶋牧場のソフトクリーム屋 カウンター

こちらのお店はテイクアウト専門店。 知る人ぞ知る穴場のソフトクリーム屋さんですが、この日も家族連れのお客さんなどで賑わっていました!

田嶋牧場のソフトクリーム屋 メニューを紹介

田嶋牧場のソフトクリーム屋メニュー 田嶋牧場のソフトクリーム屋メニュー

メニューはこんな感じ⭐ 王道のフレッシュみるく味の他、様々なソースがかかったソフトクリームも。 プレミアムソフトクリームはこがしキャラメルとパリパリチョコの2種類。 紅茶がかかった大人のティーソフトもありました♪ 券売機で券を購入して注文するシステムです。

田嶋牧場のソフトクリーム屋 実際にいただきました!

田嶋牧場のソフトクリーム屋 実食

フレッシュみるくソフトクリームをコーンで注文。お好みでカップに変更もできます。 牧場直営店のため濃厚な牛乳ソフトクリームは絶品!ミルク感強めの味は濃厚ながらも後味さっぱり。 まさにフレッシュみるくソフトという名にふさわしいソフトクリームでした♪

田嶋牧場のソフトクリーム屋 まとめ

田嶋牧場のソフトクリーム屋 駐車場

いかがでしたか? 時期によってはにんじんソフトといった期間限定の変わり種ソフトクリームもあるそうです! ぜひ今年の夏は牧場直営店のソフトクリームを食べに、田嶋牧場まで足を運んでみてください♪

項目 内容
店名 田嶋牧場のソフトクリーム屋
住所 福井県あわら市井江葭7-3 安養院浄苑仏塔駐車場内
営業時間 10:00〜16:00
電話番号 0776-78-7778
定休日 水曜日(冬季休業)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA