企業向け【無料掲載】フクブロに求人情報を載せませんか?

こんにちは!フクブロ編集部です。突然ですが、福井(嶺北)の企業の皆様、フクブロに求人情報を載せませんか?もちろん無料で掲載可能です!

詳しくご説明します!

このように掲載されます

月に1~2回、福井の求人情報をまとめて記事として掲載します。

サンプルの求人情報ページです。実際の求人情報はこのように掲載されます。
現在は嶺北の企業様を中心に募集していますが、嶺南の企業様も希望があればお送りください!

各企業の求人情報と「詳しく見る」ボタンが表示されます。「詳しく見る」ボタンで求人の詳細情報が表示されます。
求職者からの申込は企業様のサイトを通じて、直接届きます。
フクブロを介さず直接求職者から連絡が入るため、タイムラグがありません。
(採用ページが無い企業様でも掲載可能です。ご相談ください)

共通の掲載フォーマットは決まっていますが、掲載期間や職種などの縛りは基本的にありません。
「積極的に情報を発信したい!」「求人したいけど予算と手間が・・・」という企業の方はお気軽にお申込みください。

掲載するための手順は?

メールで詳細をお送りいただくだけで、掲載が可能です。

メールのお送り先
contact@fukublo.jp

内容は下記のテンプレートを使用してください。


【求人掲載テンプレート】
(いただいた内容が掲載されます。表記/誤字等にご注意ください)
◆社名:
◆社名フリガナ:
◆会社住所:〒    
◆求人応募先:※企業様に合わせて入力ください
 ・WEB:
 ・電話:
 ・メール:
◆求人タイトル(職種):
◆雇用形態:
◆資格:
◆勤務時間:
◆給与:月額・時給
◆内容詳細
 ・お仕事内容:
 ・待遇・福利厚生:
 ・アクセス:
 ・採用予定人数:
 ・その他:
◆休日:

【フクブロとの連絡担当者情報】
◆担当者氏名:
◆担当者電話番号☎:
◆担当者メールアドレス✉:


上記の内容をメールでお送りください。

▼メールのお送り先
contact@fukublo.jp

【写真について】
職務内容や会社のイメージが付きやすいメインの画像1枚と他2枚 メールでお送りお送りください。
※ご用意いただく画像サイズは400×300pxでお願いします。

どうして求人情報掲載をはじめるのか

フクブロは福井をより便利&魅力的にしたい!というライターが集まり運営されています。
「福井をもっと便利に、住みやすくしたい」というフクブロの想いがあり、
今回企業の求人情報を無料掲載することにしました。

フクブロは福井に住む30代の女性を中心に、広くアクセスいただいています。
ぜひフクブロを活用し、効率よく求人にトライしてみてください!

ご質問やお問い合わせがあれば、メールにてお送りください。
contact@fukublo.jp

みなさまの応募、お待ちしております!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA