売れ切れ御免。筆者が見つけた激うま飲むヨーグルト

みさなんこんにちは、フクブロライターのsinです。

今日は、お出掛けスポットやグルメ情報ではなく筆者が愛してやまない1品をご紹介いたします。

その1品とは「飲むヨーグルト」です。

飲むヨーグルトには整腸作用があり、便秘解消効果が期待できます。

飲むヨーグルトには乳酸菌という菌が含まれているため、その乳酸菌が悪玉菌を減らし、腸内環境を整えてくれます。

便秘が解消されれば老廃物を排出できる上に代謝も良くなるため、痩せやすい身体にしてくれる効果もあります。

まさに、健康を保つにはまさに最強の飲み物だといえるでしょう。

そのヨーグルトとは”極み”の名をもつ

筆者がリピートしている飲むヨーグルトはこの「フロム蔵王極のむヨーグルト」です。

この飲むヨーグルトにたどり着くまで数年各スーパーの飲むヨーグルトを飲んできました。

飲むヨーグルトの中で一番のコスパと旨さやコク深さなども加味した結果、筆者の中で断トツ1位。

ラベルにも書いてある通り、飲み味はさらりとしているのに牛乳のコク深さがガツンと来るのが特長です。

後味がさっぱりしていてあまり甘くないため筆者は1日で1本飲み干すほどゴクゴクのめちゃいます。

筆者一番のオススメのコンビがこれ!

マクドナルドのフライドポテトと相性抜群。

しょっぱいポテトと一緒に飲むヨーグルトはあまじょぱい感じが中毒になる旨さ!

ジャンキーなものと健康的なものの悪魔的組み合わせを一度試してみてください。

福井ではココでしか買えない

福井市木田にあるナチュラルマーケット「Familian(ファミリアン)」さんです。

「Familian」さんはナチュラルライフマーケットでオーガニックな食品やコスメや日用品など中心に販売されています。

「フロム蔵王極み飲むヨーグルト」は福井ではこの「Familian」でしか買えません。

ちなみに「Familian」さんではこの飲むヨーグルトが1本720ml入っていて税込551円で買うことができます。

もちろん・・・このヨーグルトは販売元から通販でも買えるのですが、送料が920円もかかっちゃうんです。

しかも、不定期入荷の為このヨーグルトが買えるかは運次第。

絶対買いたい方は「Familian」さんにいつ入荷するか問い合わせるといいかもしれません。

是非、筆者お勧めの「フロム蔵王飲むヨーグルト」一度飲んでみてくださいきっと虜になること間違いなしですよー。

店舗情報

名称 「Familian(ファミリアン)」
住所 福井県福井市木田1丁目シダーテラスD棟
営業時間 10:00~18:00
連絡先 0776-43-1031
定休日 毎週月曜日(祝日の場合営業)

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします