【事業者・店舗様 LINEアカウント】福井県のマーケティングと集客を強力サポート!フクブロforビジネスが始動!

フクブロforビジネス

【この記事は事業者さま・店舗さま向けの記事です】
福井県の事業者・経営者・マーケティング担当者の皆様、お待たせしました!
LINEで簡単に相談ができる、福井県のマーケティングおよび集客支援サービス、フクブロforビジネスのご紹介です!

福井県のビジネスを応援!PR/集客の相談ができるLINE公式アカウント

フクブロforビジネスはじまりました!

フクブロforビジネスは、福井県の企業&店舗を応援するために作られたLINE公式アカウントです。
さまざまなPRや集客の相談にお答えし、福井県でのPR/集客に関するお役立ち情報をお届けしています。

どう便利なの?どんな情報が届くの?

フクブロforビジネス 何ができるの?

「今月のお役立ち情報」として、福井県のマーケティング・集客に関するニュース、セミナー情報、検索需要のトレンドなどを発信しています。
福井のマーケティング情報、ニュース、成功事例など、福井県でのビジネスをサポートするためのホットな情報が届きます。

福井県でのビジネスを成功に導くための情報をお届けしますので、ぜひフクブロforビジネスのLINE公式アカウントをフォローしてください。

無料相談で現状の問題点を解析、改善策を提案!

マーケティングイメージ

さらに、無料相談サービスもご用意しています。現状の問題点を無料で分析し、「今すぐできる」改善策をお送りします(※先着順となります)。
フクブロのマーケティングチームが直接相談に応じますので、専門のマーケターがいない企業・店舗様にもご愛用いただいています。

無料相談の具体例

具体的に無料相談では何ができるのでしょうか?以下のような内容を提供しています。

・無料で集客やWeb対策の調査
・アドバイスをLINEで返信
・検索対策(SEO)の課題
・SNSアカウントの改善事項
・Webサイト上の問題調査
・「今すぐできる」ヒントをお送りします!

ご安心ください。フクブロforビジネスでは無理な営業は行いません。お気軽にお問い合わせくださいませ。

フクブロforビジネスの登録方法は?

フクブロforビジネス登録QR
https://lin.ee/JDhbi1v
友だち追加

フクブロforビジネスのLINE公式アカウントへの登録方法は簡単です。URLをクリックするか、QRコードを読み込んでいただくだけです。

福井県のマーケティングと集客を強力にサポートするフクブロforビジネス。ぜひご利用いただき、福井県でのビジネスの成功を実現してください!

 フクブロforビジネス誘導

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA