ファッション小物・雑貨・アクセサリーを取り揃えた、セレクトショップ|Sympa(サンパ)

みなさんこんちは!

今回は、本社を福井にかまえ、福井県でも3店舗、石川、東京、にも展開しているSympa(サンパ)さんのご紹介です。

Sympa(サンパ)

サンパさんは1996年設立で20年前からやられてるんですね!

自分の高校の頃から通ってるので、お店もだいぶかわりましたね(*´ー`)

今日は本社が併設している高柳店にいってきました。

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

ここはカフェ(cafe38)も併設してあるので、雑貨を見てからコーヒーも飲めるようになってます!

いやー、いいですね!

今回はカフェには寄らなかったんですが、店内の様子を紹介したいと思います。

今日のメッセージボード

写真 2015-02-24 13 53 03

店舗の入り口には日替わりでその日のメッセージが書かれています。

(めちゃ個人的な内容ですねw)

ホームページで今日のメッセージボードというページもあるのでそちらも見てみてくださいw

 

店内

写真 2015-02-24 14 03 24

店内に入ると右手にレディースの服などが陳列されています。

写真 2015-02-24 13 54 53写真 2015-02-24 13 58 29写真 2015-02-24 13 55 04

雑貨類も、オシャレなものがおおく普段使いすればちょっとリッチな気分になれますよw

 

写真 2015-02-24 13 55 13

 

また、美容品関係やキッチン周りのものもおいてあり、生活品はここでそろえたいですね!(・∀・)

 

CAFE38ちょっとだけのぞき見

写真 2015-02-24 13 55 49

CAFE38の入口です。雑貨の店内からつながっているのでそのまま入店できます。

直接入る入口もありますよ!カフェにいきたいなーという場合はそっちからどうぞ。

高柳店 店舗情報

営業時間高柳店 10:00〜20:00
 CAFE38 11:00〜19:30
定休日なし
駐車スペース数台
電話番号0776-97-6038
住所福井市高柳2丁目810
ウェブhttp://www.sympa.co.jp/

ホームページ 店舗一覧

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA