【イベント告知】FINE SONG vol.10 最終出演者発表!! 3会場同時進行のライブサーキットイベント – 2015年11月15日(日)@福井駅周辺3会場で開催!!

FUSIC TIME #18の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

え、なんでまた?

IMG_0005

あまちゃんの再放送が終わって若干あまロスなんですが、

春江図書館で、あまちゃんの脚本家・クドカンの本を借りました。

2010年秋から2012年秋までに「週間文春」で掲載してたコラムをまとめた一冊。

仕事の事や家族の日常の話から震災直後の地元・宮城や東北への想い、

あまちゃんの構想を練っている時の事も綴っていました。

制作の裏側を垣間見れる内容で面白かったです。

FINE SONG vol.10 ラインナップ確定!!

151021_fs10_01

あまちゃんから何度もお知らせしているFINE SONG の話へ。

前回のフクブロUP後に追加アーティスト発表しました。

taninomaとTRiNKA FiVEが決定!! これですべてのラインナップが確定しましたー!!

福井は都会に比べ楽器屋もライブスポットも少なく、

タワレコのような外資系レコード店もない田舎町です。

色で例えるとモノクロかもしれないです。

でもモノクロだからこそ伝わる味わい深さや魅力もあると思います。

カラフルで派手なフライヤーにすればいいとおもうんですが、

そんな想いも込めモノクロにしました。(予算の都合もあり)

毎度毎度お世話になってるHALL BEEの中条さん、

今回のこのビックリな企画をOKしてくれたJakeのマスター、

同じく快く引き受けてくれたLAKUYAのタカハシ店長。

企画段階で手伝ってもらっている仏壇SPのヒロシと空想科学TVのメンバー、

チケット置かせてもらっているアイビズム様と響のホール様。

そもそもこのイベント始めるキッカケを作ってくれたFISHINN MUSICのユウさん。

物事を続ける事の大切さを教えてくれた恩師・津田先生。

沢山の方々に支えられてなんとかやってきました。

そして感謝とリスペクトを込めて今回お届けします。

心地よく心踊る出演者13組とDJが揃いました。

田舎町の音楽祭を楽しんで頂けると幸いです。

ゴキゲンなインストバンド taninoma

taninoma

<MEMBER L to R>

Key.吉野葵 / Ba.杉戸悠紀 / Dr.坪川真子 / Gt.宮﨑悠人

2015年結成 福井大学医学部 M-ROCK所属。

toconomaのカバーバンド。

先日、福井大学・医学部の学園祭「暁祭」に行ってきたんですが、

体育館ステージで演奏してるのを観て心躍りました。

すぐにオファーしたら快く快諾頂きました。

こういう新しい出会いって新鮮で、嬉しいです。

ピアノもごキゲン。ドラマーもごキゲン。

乾いたギターにグルービーなベース。

今回のイベント唯一のインストバンドです。

このゴキゲンな音楽でステージをダンスフロアと化してくれます。

taninoma フクブロ関連記事

最終出演アーティスト!! TRiNKA FiVE

  trinkafive

MEMBER [L to R]

Natsuki – Vo&Ba / Nob – Dr&Cho / Naoki – Vo&Gt

2008年バンド結成・福井在住スリーピースメロディックパンクバンド

メロディアスな楽曲を武器に

地元福井にて数々のツアーバンドのサポートをつとめる。

“YOU & I” TRiNKA FiVE

私が前にFudgeってバンドやってた時(私、たまにドラムも叩きます。)

トリンカと練習の曜日が同じで、休憩の時はよく喋ってました。

そして時折、隣のスタジオから聴こえてくるトリンカの新曲に

こっそり聞き耳を立てたりしてました。

彼等の熱いライブパフォーマンスで会場盛り上がること間違い無しです!! 

タイムテーブル<追記>

当日の入場・受付の流れ (前売り券/バンド予約/メール予約/当日券)<追記>

+++++++++++++++++++++++その1+++++++++++++++++++++++

当日16:00からLAKUYAでリストバンドの交換を開始します。

ご来場の際は、最初にLAKUYAにて受付お願いします。

※HALL BEEとJAKEでは受付はできません。まずはLAKUYAまでお願いします!!

+++++++++++++++++++++++その2+++++++++++++++++++++++

LAKUYAにて受付完了後にリストバンドを装着して頂きます。

各会場の入り口にてリストバンドを提示して頂ければ、

上記3会場を自由に出入りできます。

リストバンド

ご来場のお客様にはリストバンドを装着して頂きます

【チケット引き換え方法】

当日16:00から、LAKUYA受付にて写真のリストバンドの交換を開始します。

ご来場のお客様は、まずはLAKUYAまでお願いします。

リストバンド装着後に3会場を自由に行き来できます。

装着時のイメージ

LAKUYA受付でリストバンドを交換したら、

上記の方法で取り付けて下さい。

協力店舗[A to Z]

下記のライブハウス・店舗にてフライヤー/ポスターを設置させて頂きました。

 ご協力ありがとうございます。

掲載メディア媒体(A to Z)

下記のメデイアサイトにて、イベント情報を掲載・告知させて頂きました。

ご協力ありがとうございます。

ライブ会場

HALLBEE

 施設名 福井HALL BEE
 住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
 MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
 HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前

Bar Jake

施設名 Bar Jake
住所 福井県福井市順化一丁目10-9ドリームタウン2F
営業時間 20:00-5:00
メール bar_jake_shinji@yahoo.co.jp
TEL 090-4167-2735
定休日 月曜日
駐車場 なし※近隣のコインパーキングをご利用下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道・市役所前

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA