[レポート]vivid branch / NOTORIOUS ROCK – FINE SONG vol.10 [2015/11/15 @福井駅周辺3会場サーキットイベント]

FUSIC TIME #26の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

ヴァンダリン、幻の2nd album

IMG_0001

先日、セルマの小林さんが以前やってたバンド・ヴァンダリンの

録音したけど、未発表だった幻のセカンドアルバムを頂きました。

「発表しなかったし、出来がイマイチだったりしたのかな?」

と考えながらCDを入れてポチッと1曲目を再生。

(゜ロ゜)

激しいドラムのフィル。ギターのノイズが鳴ってすぐに歌が始まり、

ノックアウトされました。顔文字で例えると(゜ロ゜)

小林さんの声ってa flood of circle の佐々木さんの声質に似てると思うので、

AFOC好きもチェックして欲しいです。

誰かに貸して手元に無かったヴァンダリンの1st album。

セルマの音源も同封して頂き大変嬉しかったです。

小林さんありがとうございました。

セルマ web site http://selma.reveighty.com

爆音で埋め尽くされたHALL BEE

IMG_0086

さて、今回もイベントのレポートをお届けします。

前回レポートした 高橋隆造 がライブ中のBAR jakeを後にして、

HALL BEEに向かうとvivid branchのライブ終盤でした。

前回レポートした時 FUSIC TIME #3 と同様。

4人の奏でる爆音が混ざりあって、

HALL BEEがvivid branchの音で埋め尽くされました。

IMG_0076

ブログ用に写真を撮ろうと思ったら

スモーク充満してこうなりました。

#hallbeeあるある #これはこれでかっこいい

じゃラスト

IMG_0072

 「しょーへーありがと。じゃラスト。」

と一言喋った後に最後の曲。

 

改めて、vivid branchのみなさま。

ありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします。

“electric” vivid branch 

vivid branch web site

vivid branch フクブロ関連記事

 

DJ:NOTORIOUS ROCK

IMG_0088

HALL BEEステージは、転換中にノートリアスロックのDJもありました。 

 

今夜はナカノとvinylオンリーで回しますよ♬

@notoriousmakotoが投稿した写真 – 2015 11月 14 11:39午後 PST

 

もっとじっくりDJ聴きたかったー。 

taninomaを観るためにLAKUYAへと移動しました。

SALA LAST PARTY

12241540_1062071430490025_514704722887292074_n

今週末にSALAでノートリアス主催のイベントがあります。

SALA、この日のイベントでラストとの事で気になる方はぜひ〜。

詳細・チケットの予約はイベントのFBページにて!!

https://www.facebook.com/events/1695040217407936/

ライブ会場

HALLBEE

施設名 福井HALL BEE
住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前

 

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA