【レポート】into the V / FINE SONG vol.10 [2015/11/15 @福井駅周辺3会場サーキットイベント]

FUSIC TIME #24の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.10 レポ [into the V]    

 IMG_0042
 
さて前回レポートした×84を観て、ラクヤに向かいました。
 
2番手のinto the Vが始まってました。
 
福井大学FMC所属のcinema staffのコピーバンド。
 
本家同様、ごキゲンな爆音が外までバッチリ響いてました。
 
会場隣の歯医者が休診日にイベントで良かった(笑
 
#ここの歯医者は美人な方が多くて施術も丁寧で安心です。 

イベント出演者の中で最年少の

 IMG_0048
 
こちらのバンドは今回のイベント・最年少のメンバーもいます。
 
もしや、94年・95年生まれ?でしょうか。
 
95年なんて、当時私は小学6年生でしたよ。
 
友達に「トゥモローネバーノーズ」を教えて貰い。
 
英語もよく分からないのて、
 
このタイトルを一生懸命カタカナでメモ書きして、
 
春江のTSUTAYAでCD借りて、
 
ラジカセでカセットテープにダビングしてた頃ですね。
 
#そんな話はどうでもいい?

まとまってます

IMG_0063
 
前にホールビーでライブ観た時にビックリしてオファーしました。 
 
若いバンドでありがちな、それぞれが自己主張しすぎで音がバラバラ。
 
っていうことなく、
 
4人で一つの音にキッチリまとまっていました。
 
暴れるところはガツンと盛り上げてごキゲンでした。

ドラマーもナイスグルーブ

IMG_0045
 
スタジオライブって ことで、ドラマーも至近距離。
 
粘りのあるグルービーでナイスドラムでした〜。 
 
打ち上げもご機嫌でした

ありがとうございましたー。

IMG_0054
 
フクブロ用に写真も何枚か撮り。
 
Bar Jakeへと移動しました〜。
 
もっと観たかった〜。
 
そういえば ライブ以上に打ち上げも凄かったです
 
改めて、into the Vのみなさん
 
ありがとうございました!!
 

 

in to the V

<MEMBER L to R>

Ba 隅 駿太 / Gt 小沢 耀弘 / Dr 加藤 朋也 / Gt&Vo 高松 航平

2015年結成。福井大学 FMC所属。cinema staff のカバーバンド。 

 

ライブ会場 

LAKUYA(高橋楽器)

施設名 LAKUYA スタジオとライブ (高橋楽器 1F)
住所 福井県福井市大手3丁目8-11
フクブロ紹介記事 https://fukublo.jp/?p=4789
営業時間 10:00~24:00
メール lakuyalivestudio-fukuicity@yahoo.co.jp
TEL 090-2033-9751
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等をご利用下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道・市役所前

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA