eスポーツ『VALORANT』福井県内の高校生限定大会があるよ!【9/27】

こんにちは、ナオヤ(@tsubota708)です。

今回は『VALORANT』というゲームのオンライン大会(福井県内高校生限定)が開催されるのでそちらのご紹介をしたいと思います!

VALORANT?という方もいるかと思いますが、簡単に言うと5vs5でMAP上の指定されたエリアに爆弾を設置できるか、阻止できるかというゲームです。細かいルールなどは省きますが、やってみると燃えますよ!

プロモーションムービーもあるのでご紹介します。

HIGH SCHOOL 2020 AUTUMN in FUKUI

冒頭に記載しましたが、今回の大会は福井県内の高校生限定の大会になりますので、間違っても社会人の方は出ちゃダメですよ!w

大会ルールなどは主催のESPO LAB FUKUIさんのホームページに詳しく載っているのでそちらを確認してみてください。

VALORANT HiGH SCHOOL CUP 2020 AUTUMN in FUKUI 主催 ESPO LAB FUKUI

主催のESPO LAB FUKUIさんについて

ESPO LABO FUKUI(エスポラボフクイ)さんは福井で初のeスポーツカフェ。

専属のプロゲーマーらが指導し、育成カリキュラムがありeスポーツスクールを行っていて、習い事の1つとして用意されています。

子供から大人まで楽しめるeスポーツ。初心者の方のスクールなどもやっているみたいなので興味がある方は行ってみてくださいね!

店舗情報

店名 ESPO LABO FUKUI(エスポラボフクイ)
住所 福井県福井市高柳2-1301 レインボービル7F
営業時間 10:00~24:00
連絡先 0776-97-6901
定休日 月曜不定休
web HP

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA