坂井市丸岡町にあるイタリアンのお店LINO(リーノ)

みなさんこんにちはー!
ナオヤです。

さてさて、私ごとではありますが東京に引っ越しました!今後は東京からフクブロの更新を続けていきたいと思います!

送別会ということで丸岡にあるイタリアンのお店LINO(リーノ)さんに行ってきたのでそのレポです。

 

外観・内観

写真 2015-08-06 12 04 58

外観は洋風でおしゃんてぃな感じ!

お店の横と裏に駐車場があります。

写真 2015-08-06 13 36 59 写真 2015-08-06 13 37 06

内観はこんな感じです。

全体で言うと30人くらいは席数あるのかな?

メニュー

写真 2015-08-06 12 18 06 写真 2015-08-06 12 17 53 写真 2015-08-06 12 10 38

前菜からパスタ、ピザや、ランチなどがあります。

いただきます!

写真 2015-08-06 12 44 07

自分はぺすかとーレを頼んだんですが、トマトソースがおいしかった!(‘▽’*)

 

写真 2015-08-06 12 52 18 写真 2015-08-06 12 53 48

パスタたのんでたんですが、どれもおいしそうでした…

(東京から行こうと思うと遠いな..

写真 2015-08-06 13 20 26

チーズケーキなんですが、ジェラートもついてて二度おいしい!

店舗情報

店名 イタリア料理 LINO(リーノ)
定休日 火曜日、第3水曜日
営業時間

ランチ11:00〜14:00(LO)
ディナー17:30〜21:00(LO)

電話番号 0776-67-7077
住所 坂井市丸岡町霞町1-23
駐車場 隣と裏の方に数台

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA