ウッディーな外観が素敵な「パンの店パリ屋」/三国

こんにちは、トモコです。

かなり涼しくなりましたね。秋めいてきました。 台風シーズンでもあるので気をつけたいところです。

 

さて!今回は坂井市三国町にある「パンの店パリ屋」をご紹介します。 といっても、福井県民の方はご存知の方が多いでしょうね。

よく三国エリアを訪れる私なのですが、お店の前を通るたびに気になっており、やっと初めてお邪魔することができました。

オシャレな外観にひとめぼれ!

何年か前に改装されたようで、とってもウッディーなテイスト。いいですね!

一軒家 パリ屋

お店は住宅街の一角で坂の途中にあります。東尋坊が近いです。

玄関パリ

しかし・・・お店にお邪魔できたのはクローズ間際・・・パン残っているかなとドキドキしながら店内へ。

メロンパンが有名とのことだったのですが、この日は残念ながらもうありませんでした。

購入したのは・・・

「ハード系のお芋パン、チョココルネ、りんごデニッシュ」

パン

生地甘めでおいしかったです。

次は早い時間にいって色々なパンを試してみようと思います。

※イートインスペース・駐車場あり

店名 パンの店パリ屋
住所 福井県坂井市三国町運動公園2-17-10
電話番号 0776-82-7667
営業時間 8:00~18:00 ※2015年8月現在
定休日 毎週月曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA